お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

夢で会う

2017-11-30 | *雑記

形見のペンダント兼用ブローチ

伯母が
従姉のパールの指輪を彼女の友人の作家さんに頼んで
造りかえてもらったもの




昨朝の事
目覚まし時計に起こされる直前まで
天国にいる従姉とレストランでお喋りしている夢を見ていた

鮮明だったので夫Hに話したら
    夫H  時代はいつやったん?

    ぶん 今 やった
       お父さんが入院してたことを知ってたし

       (前夜に食した)『するめキムチ』をレストランで(笑)2人で食べてたから
       昨日の晩ご飯の後かもしれへん


    夫H  せっかく今の " こっち " に来たんやから
       もっとええもん食べたらよかったのに

    ぶん ○○子ちゃん 締まり屋さんやからスルメでよかったんやわ
      

と笑ったけど・・・
わたくしが " あっち " に行ってたかもしれないヨン
きゃぁブラックやぁ(笑)




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 | TOP | 黒猫 便り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *雑記