お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

お楽しみ女子会

2011-05-17 | *お出かけ



ブログを始めた時には
思いもしなかったブログ繋がりの「女子会」

女5人集まったら
当然ながら
それはそれは賑々しく・・・

お店側も
幹事さんのこの方が個室にこだわった事に納得したことでせう(笑)



お名刺を
持ってない方
今は持ってない方
作ったばかりなのにお忘れになった方などで
お名刺交換はできませんが・・・

女子の”交換”はこんな感じ
5月16日(Mon.)





Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Childen Tour 2011 SENSE | TOP | P for »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさん♪ (あんこ♪)
2011-05-17 09:54:16
一瞬たりとも沈黙がなかったさすがの女子会でございました。
そうやった、名刺忘れはってん、一番に貰えるはずやったのに~

ここのソムリエさん、今日は私達のブログを探してるかも?でも美味しかったし~影響力は大きいよん(しっかり脅し?いやいや釘さしておきましてんって一緒か)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-05-17 10:12:49
こちらこそお世話になりました。
ありがとね~!

今後は女子のオフ会、閉め出されるかもよ~(笑)
ソムリエさんがせっかく選んでくださったワインも、あの状態ではね・・・
こちらに値打ちのわかるソムリエちゃんがいて良かったわ
返信する
怒濤の・・・ (albi)
2011-05-17 10:18:56
4時間
愉しかったねぇ今日もまだあの余韻に浸ってるよ

ソムリエさん、さぞかし大変やったろな
お料理の説明せなならんワ口挟む瞬間なし
最後の赤ワインの説明は止めはったもん(笑)

私はソムリエにはなれませ~ん
どのワイン飲んでも美味しいと思ってしまうもの・・・
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-05-17 10:48:01
お疲れさま~!

夫にあの状況(笑)を説明したけど、
きっと彼の想像の3倍?4倍?は(爆)激しかったと思うわ~

ふふっ!
ご謙遜を~
じゃぁ「ソムリエちゃん」にしとこうヨ!
返信する
楽しいひと時を (かしえママ)
2011-05-17 11:00:39
どうもありがとうございました。
いつもぶんこさんのブログを拝見していると、簡潔でありながら、要所要所をしっかり押さえて書かれる、スマートな方だな~と常々思っておりましたが、お会いして納得いたしました。とても知的美人さんでした。
またお会いするのが楽しみです
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-05-17 11:15:45
かしえママさんが一番お疲れになったのでは・・・!?
あの勢い(爆)ですから・・・びっくりされたんじゃないでしょうか
これに懲りずに(笑)、またお会いしましょうね

あははっ!
褒め過ぎ~
こそばいです~
返信する
想像できます。 (kogata)
2011-05-17 12:05:39
おっ、またオフ会だったんですね~
ブログ上の皆さんのやり取りが、そのまま直接やり取りになっているのかと思うと、個室必死の楽しい会が想像できますね
また、ぶんこさんからお土産話を聞いちゃおうっ
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-05-17 12:32:56
ご覧のようにあっちこっちに出かけてて...
連休明けて、早くも1週間経ってしまいました。
行けなくてごめんね~

ブログは音声がついてないからよかったわ~(笑)
でも、この面々を見て、会話を聞いたら・・・
「年をとる(爆)のもいいなぁ~」って、きっと思うよ!

返信する
まるで (mamaさん)
2011-05-17 13:38:37
物々交換会やね
時間のあるとき、記事にしよおっと(いつになるやら・・・)
楽しいお時間をありがとう~~♪
皆様に感謝です。
かしえママさんにも喜んでいただけたようで(爆)
今後ともよろしく~~。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-05-17 13:59:16
みなさんのコメントを読んでるだけで
賑やかで楽しい雰囲気が伝わります

交換された物は、どんなんやろう
気になるなぁ…
返信する

Recent Entries | *お出かけ