RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

こりゃ~痛い(>_<)

2008-07-19 21:37:31 | Dog
ご無沙汰しております

昨日、散歩いきまして~オミミがボールを持って一緒にいったんですが~
オミミが持ってるボールに飛びついたのはいいんですが・・・あさごろーはリードを持ってます、ジャンプしたらそれは当たり前にジャンプが中途半端でリードで戻されますよね~
はいっ・・・顔面着地


お~痛そう


か~ちゃん!痛い!痛いよ~
そうね・・・痛そうね・・・

でも、こんな怪我したけど、破壊王は健在ですよ

か~ちゃん!コッパミジンになってるよ~
ってあんたがやったんでしょうが・・・

壊した後RUNの顔を見たらなんか変?

あなた、何か口にある???


やっぱ何かある?


そ、それわ~ニワトリの足・・・


ココの部分が(足)犬歯の下の歯に刺さってた


お・ま・け

RUNからの伝言です

みんなもジャンプするとき気をつけてね・・・
っだそうですってあんたぐらいしか怪我しないとおもいますけどね~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-19 23:24:09
あわわ 女の子の顎に擦り傷が
これじゃ涙も流しますよね~~(泣)
夢中になると状況吹っ飛んじゃうみたいですよね、彼らって(;一_一)
それでもおもちゃを破壊し歯に突き刺してる
RUNちゃん、とてもかっこいいです
ウチもジャンプには気をつけます。
返信する
Unknown (まめまま)
2008-07-19 23:35:17
やっちまいましたね、RUNちゃん。
あ、ちなみにまめの場合、らいおんを追いかけて勢いよくくわえる、そして下顎をすりむく。
なんて日常茶飯事ですよ、ホホホ。
すりむいた時って痛いんだよね~、私もしょっちゅうすりむいてるから辛さがわかるよ!!

・・・さすがのまめもおもちゃを歯に突き刺したことはない。
すごいぞ、RUNちゃん!!
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-07-20 00:08:46
可愛いお顔に傷が…嫁入り前の女の子なのに…。後先考えずに体が動いてしまうのは全てのジャックの共通点なんでしょうか?このニワトリさんはnaluちゃんとおそろいなんですか?見事にバラバラにしましたね。コレだけ夢中になって遊んで貰えればワンコの玩具として本望でしょう。ムギにはRUNちゃんからの伝言をしっかりと伝えておきます。
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-07-20 00:17:46
あれ~・・Uノ××)ノ RUNちゃんそれ
痛そうだわ~! 大丈夫~?
腫れてはなさそうかなぁ~??

わっ!!それニワトリさん
RUNちゃんやったなぁ~U●ゝ艸・)ププッ♪

しかもお口の中にかけらあるし~(U≧∇≦)
返信する
Unknown (kurige)
2008-07-20 00:45:15
うわぁ~、やっちまったなぁ!!
擦り傷は痛いです、しかも長引きます。
RUNちゃんお大事に。
ニワトリの足を歯に刺してあとで楽しむつもりだったの?
こっそり隠すにはいい場所だったけど、ちょっと大きかったね。
お口からはみ出ちゃってかーちゃんに見つけられちゃった。
今度はもっとうまく隠す?
返信する
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-07-20 01:48:41
RUNちゃん顎の擦り傷痛そうですね。早く完治することを祈ります。
ニワトリ素晴らしい破壊王ですね。ブラウニーも同じなんだろうと思います。歯に刺さったニワトリの足何だか間抜けですね。
「ニワトリをバラバラにしたんだって~」
「な~に~!やっちまったな!男は黙って足まるかじりっ!」
返信する
Unknown (chanU)
2008-07-20 19:35:11
キャーーーッ!! RUNちゃん、大丈夫ぅ~~??
カンペキにズリッ!!っといっちゃってるよねぇ。。
痛かったでしょう~~イタイよねぇ~~(涙)
そんなお怪我しちゃったのにみんなを気遣って…
優しい子だよぉーーー(≧_≦)
それに、何?? ニワトリさんで
笑いまで提供してくれてるの??
ホントに優しい子だよぉーー(笑)
キバで串刺しとは…器用さとカワイさで笑わせて
もらいました^^(ゴメンね、RUNちゃん。。)
けっこうワンコってドジだったりするので
ワタシも気をつけてあげてるつもりなんですけど
naluのおドジはその上を行くことが多々あるから
我が家もヒヤヒヤすることがよくあります。。^^;
RUNちゃんも、くれぐれも気をつけてよぉーー^^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-07-23 14:19:42
RUNちゃん痛そうで可愛そうです。
でもジャックは生傷絶えないからなぁ~
さくらなどガウガウで耳を噛まれたのか
穴が開いていました(今はふさがりましたが)
でも顔の擦り傷は女の子だから悲しいですね。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-24 16:46:32
みなさんへ~

なかなかコメ返しができなくて~

いたそうでしょ~
結構流血してたんですよ~
みなさんもジャックなので気をつけてくださいよ~
返信する