RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

少しはお利口になった~?&お知らせ(#^.^#)

2010-05-23 09:43:39 | Dog
実は2~3日前から今流行りのTwitterを始めました~

って記事を書いたのは、ブラウニーとうちゃんさんも始めたよ~ってブログに載ってたからあさごろーも書いてみた~

あさごろーはTwitter名?でいいいのか?run_ringです~
みなさんお友達になってね~

最近はブログをちょいと更新してはいるんですが、みなさんのブログに遊びに行けなかったりコソ見ばかりすみませ~ん


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

RINGさん少しお利口さんになったかな~って少し思うんですよ~

お散歩の途中、ワンちゃんの家の前を通ることあるんですが、前にきてちょっとですが「スワレ」ができるようになったんです~

まだまだですよ、ワンコ見たら、コッチの言うことは聞いてないから当然このワンちゃんの前を通る時は「サル」がでます・・・(泣き声です。。。)
なのでこのワンちゃんにごめんね~っと言いながら、コッチをむかせながら「スワレ」を言って落ち着かせ・・・落ち着かないときはセンターで「スワレ」をさして、体をポンポンと・・・して撮ったのがこの写真なんです~~~~ぅ!
ついでにもう1枚ね~

必死で我慢してますね~でもたまたまかな~1回やっただけであれからやってないもんな~

これも少しできるようになったよ~

なかなかなもんでしょ~問題はRUNだな!
アイツかなりずる賢いからな~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お知らせ~

の前に・・・こんなコメントをいただきました。
東海・関西・関東合同でありながら、ラン場所は、前回と同じ関東優先みたいです。
静岡~浜松地区を選ぶべきです。
遠い関西人の立場を配慮しないのですか?
っとご意見がありました、皆様、どこか車100台は置けるようなランがありましたら、来年は候補に入れたいと思っておりますので協力お願いします。



まめままさんのブログをそのまま転記しました~
9月の合同うじゃっくのお知らせ

今年もやります、東海・関西・関東合同うじゃっく!!

日時:9月19日(日) 10時~16時 (終日貸し切り

場所:ドックラン足柄 coco

去年と同じ会場にしようかと思ったらすでに予約でいっぱいでした、なのでこちらでおこないます。

東海・関西のみなさんは少し遠くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

なお、参戦表明は専用ページにてお願いいたします。

(参戦はこちらから!!)
普段なかなか会えないお友達と会えるチャンスかも!?

じゃんじゃんばりばりご参戦ください!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trump_coron)
2010-05-23 12:53:53
RINGちゃん、とってもおりこう!
しかもワンコが見えてる所でなんてっ!
羨ましいかぎりです…(^^)

ウチも合同うじゃっく参戦予定なんです。
あさごろーさんも参戦ですか?
ご一緒した時はぜひお願いします♪
RINGちゃんとトランプの2ショットとか撮ってみたいですね♪

返信する
お~~~ (こはくママ)
2010-05-23 15:00:37
良いではないですか~
今度はそこから歩き出しまで
顔見たマンマで行きましょ!
リード引いてないし、
思わず「グッチョ!おりこう!」
と動画見て言ってしまった私を何とかしなくては・・・
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-05-24 19:33:46
trump_coronさん

ちょっとはまともになったかな~
全然まだお利口じゃないんですよ~
もっとあさごろーの声が聞けるようにならなくてはいけないので・・・

うジャックですか?きますか~
あれは去年、まめままさんとブラウニーとうちゃんさんと話し合って決めた合同うジャックなんです~
一応、東海幹事みたいな感じなんですが・・・とうちゃんさんは関西幹事ですよ~
名だけですが・・・



こはくママさん

良い?良い?いい感じですか~?
ちょっと進歩かな~
マジ~~~~ィ!ママさんが思わず動画見て「グッチョ!おりこう!」って言ってくれたことすんごくうれしい~~~ぃ!
返信する