RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

いつのお写真ですかね~(^-^;

2010-05-07 11:52:51 | Dog
またまた久しぶりな更新で・・・

最近RUNとRINGの躾でお写真がなかなか撮れず・・・
なので更に前より更新数も少ないあさごろーです・・・
コメ返しもいつもかな~り後だし・・・
みなさんのとこにもなかなか行けず・・・読み逃げはしてますよ~



この間のプチプチ「ワイワイうジャック!」の帰りの2ピキの写真を載せようと思ってなかなかできず・・・
またまた、アルバム系?ただの寝姿なんですが・・・



ラ) かーちゃん、なんですか?
リ) もう、寝ます!



ラ) ね、眠い。。。。
リ) ZZZ・・・秘かにRINGさん位置が・・・



。。。。。



ホントあなた達コロコロと・・・



そんな帰り道のお写真でした~


今年も合同うジャック!を開催しますよ~
9月の連休が予定です~場所はまだ未定なので決まり次第書きますね~



ブログ村のバナーはやめました

最新の画像もっと見る