RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

おNEWで~す!!(^^)!

2008-07-14 22:13:40 | Dog
誕生日にプレゼントしたディスクで遊びました~

おにゅーだおにゅーだ!取りまっせ~


ビョヨヨ~~~ン!


なんかおかしくないですか?
ディスクが・・・
これ、実は1回転してるんです・・・

極めつけがコレ・・・

どうなってんの~?


そして今日、naluんち♪のUさんからRUNにバースデーカードが送られてきました~
そしてな、なんと~中には・・・

4箇所にホックがあり、くっつけると・・・

コレ、Uさんの手作りの水入れ、ご飯いれだそうです
すごいでしょ~
お店で見たことありますよ~便利なのがあるな~ってね
Uさん、売れますよ~ウマスギ!naluちゃんはいいな~
ありがとうございま~す大事に使わせていただきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
教えてもらったり~作ったり~ラジバンダリ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-07-14 22:45:34
RUNちゃんディスクキャッチ上手ですね。ブラウニーは
まだまだ練習中です。気分にムラがあり、今日なんか
3回くらいで飽きて取りに行かなくなりました。
手製の水入れ、ご飯入れいいですね。これならかさばらずどこにでも持って行けて欲しいな~
返信する
Unknown (まめまま)
2008-07-14 23:19:15
RUNちゃんはほんとにディスク好きなんですね~。
いいなあ。
まめは全く興味なしですからね。
またまた素敵な頂き物をしましたね♪
しかも機能的でかわいい♪
よかったね、RUNちゃん♪
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-07-14 23:44:13
RUNちゃんは ほんとディスク上手いね~
うちはそればかりは ぜ~んぜnダメですい~(U≧∇≦)

そしてまたまた 素敵なプレゼントがやってきたーー
手作りの水入れ 何か売ってるの見たこと有り!
でも作れるとは 思わなかった~
返信する
Unknown (chanU)
2008-07-15 14:16:14
何度もUPしてもらったり~
お礼言ってもらったり~ ラジバンダリっ♪
…って一回に送れなくてスイマセンでした。。^^;
縁取りのバイアスを縫い直した穴ぼっこも残ってたでしょ…^^;
そんなのでゴメンナサイ。。。
もし良ければ使ってください^^
ディスク…コレかなり飛びますよねっ
naluも大ヨロコビで毎日遊んでます♪
RUNちゃん、シュリンプっ!!
そして…う~んグルグル??
…んふふっ 楽しそうで良いっっ!!^^
いつかキャッチ遊びしようねっ☆
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-07-15 15:56:24
RUNちゃんのディスクに対する執着心は凄いですね~
他のワンコには差ほど興味を示さず
デスクには興味が大だから
もうこれはデスクドッグにするしかないですよ。
アジの練習場所はなかなか無いですが
ディスクなら河川敷など色々ありますから
頑張っちゃいましょう。

雨やら暑さでオフ会、この時季は出来そうもないので
秋頃にまた企画しますね。

返信する
Unknown (kurige)
2008-07-15 17:30:09
RUNちゃんはディスクの空中キャッチ出来るんだよね。
さくらにも柔らかいディスク探してみようと思ってます。
wankoは歯が命だから、OUTが出来るようになるまでは気をつけなくちゃ!

Uさんも手先が器用な方ですね。
しかもあさごろーさん同様、お笑いのセンスも持ち合わせている!!
blogやっているといろんなお友達が増えて嬉しいですね。
返信する
Unknown ()
2008-07-16 22:54:34
おぉ~~ フライングドッグ!
大好きなフリスビー、跳びまくって転がってる? もう大変(笑)
たくさんのプレゼント、お祝いしてもらってRUNちゃん幸せ者ですね。
手作りの水入れ、持ち運びに便利ですね。
これを作れるなんて・・・すごい!
素敵なプレゼントですね。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-24 16:39:58
みなさんへ~

ごめんなさい~
みなさんにコメ返しできなくて~
返信する