RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

すみませ~んm(__)m

2008-07-25 16:44:04 | Dog
最近めっきり更新をしていないあさごろーです

あさごろーはただいま夏バテ中でございます・・・
何せあさごろーのお仕事は現場チックな(現場かな?)なもので夏場はなかなか更新できませ~ん
でも、がんばってみなさんのとこには行きたいと思います~

あさごろーのこと忘れないで~~~~ぇ!



暑い夏は、寝るにかぎるよ!!!
ねぇ~みなさん!(by なべあつ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃ)
2008-07-25 19:43:48
しゃぶしゃぶの 食べすぎには
気をつけよう(笑)
返信する
Unknown (chanU)
2008-07-25 19:46:16
オシゴトオツカレサマデースっ^^
あっつい中お外のオシゴト。。大変ですね><
あさごろーさんの事、忘れてぇ~ナイッツナイッツオールナイツ^^
皆さんも忘れる訳ナイじゃないですかぁ~^^
だってYES フォーリンラブ ですからぁ(≧▽≦)(←名前忘れちゃったケド、こないだのレッドカーペットでかなりキタのっ^^)
きっとワタシみたいに「おっ!! 更新されてるぅ~~♪」
って大ヨロコビしてますよっ^^
RUNちゃん気持ち良さそうだわぁーー
あさごろーさんちの方はもうエアコンフル稼働??
ウチはアセモ覚悟でまだプーセンでガンバってマス^^
返信する
Unknown (kurige)
2008-07-25 22:58:56
忘れてませんよ~♪
更新なくたってぽちっとしてまっせ!!

RUNちゃんの寝顔可愛いね。気持ち良さそうに寝てます。
こっちまで眠くなるような寝顔だわ。
疲れた時は寝るに限る。
そう思ってます。 っていうか、実践してます。
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-07-25 23:55:02
忘れたりしませんよーUo^ o ^o)
のぞいています~

夏バテ気味ですかぁ
大丈夫~~?? 十分体に気をつけて
お仕事頑張ってねー
返信する
Unknown ()
2008-07-26 00:02:31
連日の暑さの中の外仕事、お疲れ様です。
家の中でも暑くて疲れちゃいますもん、
帰宅後はゆっくり体を休めてくださいね。
私も暑いのになぜかよく寝ます(笑)
2匹と川の字で昼寝とか。
暑いのにくっつかれるので寝苦しいです^^;
返信する
私もです~ (まこ)
2008-07-26 01:12:43
お久しぶりです~♪
私も最近更新してません(汗)。
あさごろーさん&RUNちゃんのことは忘れませんよ~。

暑いですよね~。ここら辺って。
先日実家に帰省したら
「あら?関東ってこんなに涼しかったっけ?」と思ったほどでした。

お互い休めるときにはしっかり休みましょ~♪

私は日光アレルギーに罹ってしまったようで
この暑い中、全身何か覆って外に出ている状態です…

暑い夏、早く終わって欲しいですねぇ。。。
返信する
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-07-26 07:16:25
夏バテですか。この暑さだから仕方ないですよね。とうちゃんも夏バテ気味です。
お仕事頑張って下さい。そしてRUNちゃんの散歩も何とか涼しい時間で行ってあげてください。
返信する
Unknown (まめまま)
2008-07-26 23:32:41
やだな~、忘れるわけないじゃないですか♪
私も以前トラックに乗ってたことがありました、夏場は外のお仕事、はっきり言って地獄ですよね(汗)
体を壊さないように、気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-27 18:22:40
おじゃおじゃ子

食いすぎた~
杏仁がきたね~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-07-27 18:37:53
chanUさん

ありがとうございま~すうれピー(いつの時代?)
エアコンはフル活動したいですが・・・めっちゃ古いエアコンなので今みたいに省エネじゃないんですよ~電気代がすごくなるから夜寝るときぐらいですよ~
今年は買い替えます
返信する