RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

またまた、DEC ドックイベントに参加したよ~(#^.^#)

2010-05-15 20:27:39 | Dog
今日はDEC ドックイベントに参加してきました~
今回は、あさごろー家だけの参加でした
さくらちゃんは、ヒート中の為出れず・・・
マイティくんのとこは、ママさんが用事でこれず・・・
パウくん家はパウくんが虚勢手術をしたので抜糸が終わるまで、お出かけはヤメテいるそうなので来れず・・・
さぁ~~~~何頭のジャックがエントリーしてるのかな~?って思っていたら、な、なんと~~~~~~ぉ!
うちのRINGをいれて、2頭しかエントリーしてなかったんです~ガンクリですよ~

でも頑張ってきたRINGさんです~
RUN?RUNはでてませんが、応援にちゃんと行きましたよ~

あさごろーの声がうるさいから気をつけて!

最後フレームアウトしてるね~


こちらもあさごろーがうるさいですの音量気をつけてね!

これもかなりのフレームアウトだね~

最後は、公式記録会なんですが、最初にジャックのトーナメントしたから、なかなか秒数は伸びず・・・

遠すぎてみえないね~
2回走るんですが、1走目の公式は5,80秒前回より少し早くなったな~
2走目は5,91秒バテたな・・・

実はジャックの中で2番目に早いんですよ~

RINGより早い子は5、09秒だって~こりゃ~かなわんような~特訓か~
この書いてある数字より、早くなったけどまた2位だね~

この紙の横に写真ありました~

あれ~~~~~ぇ!RINGさん2位なのに、3位になってる~~~~ぅ
間違えて貼っちゃった?書いたちゃったそうです~

結果は・・・見事優勝!そのお写真はまた次回載せますすね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurige)
2010-05-16 00:24:34
ご無沙汰してます。
RINGちゃん走るの速いね。
足長さんだからかけっこが得意なのかな?
お姉ちゃんのRUNちゃんも凄いジャンプ力だし
あさごろー家の一員なら自然と運動神経発達するよね。
今年の合同うジャックは去年より遠くなっちゃったけど
またよろしくお願いします。
楽しくワイワイやりましょうね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-05-17 11:58:00
DECドッグイベント、お疲れ様でした。
そして優勝おめでとう~ピューピューパンパン♪
今回は非常に楽しみにしていたので
出場できなかったのは、とても残念でした。

ジャック限定、二頭だけだったのには驚きましたが
仮に複数の出場があっても、トラブルがなければ
RINGちゃんが優勝だったと思いますよ。
RINGちゃんは、相当に足は速いですから。
さくらは出場していたとしても、ヒート後で
集中力が無いし、体重もベストから400グラムも
オーバーしていたので、まず間違いなく負けたでしょう。
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-05-18 10:24:51
kurigeさん

いえいえ~あさごろーなんか全くみなさんにコメもしてなく読み逃げばっかで~

RINGはホントに走るのが得意みたいです~
だから、他の子が走って遊んでると一緒に走るんですが、すぐ追いつちゃってつまんなかったりして、ガウガウに発展してしまうとこがあるんですよ~

合同、行きますからね~ちょいとクレーマーまがいなコメがありましたけど・・・
関東勢が一生懸命探したりいろいろしてるのに、あさごろーなんかなんてお礼を言えばいいのか~


まっちゃんさん

ありがとうございます~
確実表彰台とはいえ、なんか燃えちゃいました~
さくらちゃんも来ていれば確実だったみたいですよ~
そうですね~さくらちゃん、ナイ~ブだからヒート中だから気が散っちゃうだろ~な
RINGは走れればどこでもいい感じなんで・・・
次回は是非参加しましょうね~
返信する
すごいなぁ (nori)
2010-05-18 15:36:53
お久しぶりです
優勝おめでとうございます
あさごろーさん 本当にいつも色んな所に行って凄いなぁって思ってます
いつも楽しそうにワンコと遊んでる所を見せて頂いて 私も重いお尻を…と
また愛知である時は 見学にお邪魔して良いですか?
愛理はジャックだけど小さすぎて何も参加できなくて…泣
しっぽもあるしチワワと言う事で駄目でしょうか(笑)

返信する
Unknown (あさごろー)
2010-05-22 16:32:04
noriさん

ありがとうございます~
犬スポーツにかなりはまっています~
せっかくだから、犬も人も楽しく
今度、あたった是非参加を
走るだけのじゃないのもありますよ~
返信する