RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

ブラウニーくんに会ったよ~(^_^)

2010-06-02 16:22:59 | Dog
最近また更新してませんね~
ブログの会社を変えようかな~って今思っていて、今そこのやり方がわからないから、ちゃんとできたら、そちらに引越ししますので、その時またみなさんにお知らせしますね~


そうそう~タイトルのブラウニーくんに会ったよ~でしたね~
6月1日昨日、ブーちゃんに会ったんですよ~
RINGの躾教室でお世話になってる、wan,s cafeさんでお会いしたんです~


Luke-papaさんルークくんとRINGの躾教室の先生こはくママさんこはくちゃんパウエル母さんパウエルくんそして主役のとうちゃんさんブラウニーくんです~



リ) パパ~なにやってるの~?
パ) RING!ここにいい物があるんだよ~



この日めっちゃRINGとブーちゃんが仲良くてチュッチュッ!してましたよ~。



ブーちゃんの名古屋の彼女はRINGに決定しました~

この後、夕方からまっちゃんさんと会うといっていました~
さくらちゃんはきたのかな~

楽しい1日でした~ブーちゃん遠いところご苦労さまでした~やっぱブーちゃんは友好的なジャックですよね~
みんなと仲良く各地で彼女がいて~
とうちゃんさん、いろいろありがとうございました~
また、琵琶湖でお会いしましょうね~



おしらせもありますよ~

合同うじゃっくの前に 「琵琶湖 水遊びうジャック」があります~
7月4日 日曜日です~
場所は、去年同じビワコマイアミランドです~
また、詳しくわかったらブログに」かきますね~


もう一つは~
まめままさんのブログをそのまま転記しました~
9月の合同うじゃっくのお知らせ

今年もやります、東海・関西・関東合同うじゃっく!!

日時:9月19日(日) 10時~16時 (終日貸し切り

場所:ドックラン足柄 coco

去年と同じ会場にしようかと思ったらすでに予約でいっぱいでした、なのでこちらでおこないます。

東海・関西のみなさんは少し遠くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

なお、参戦表明は専用ページにてお願いいたします。

(参戦はこちらから!!)
普段なかなか会えないお友達と会えるチャンスかも!?

じゃんじゃんばりばりご参戦ください!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはくママ)
2010-06-02 19:19:46
昨日の様子見ているとリンちゃんに決定かなあ
こはくは、とうちゃんさんの方が好みだったみたいだから・・・
返信する
Unknown (クイールのお姉ちゃん)
2010-06-03 09:01:05
ご無沙汰しています。
Ringちゃんの魅力にブーちゃんもメロメロでしたね。チューのあらしにあてられちゃったよ。
返信する
Unknown ()
2010-06-03 14:30:55
RINGちゃん、名古屋の女になったのね!(笑)
ブラウニーくんはモテないとか言いつつも全国に彼女作ってるんじゃ?なーんて(* ̄m ̄)プッ
どのコとでも仲良くできるっていいですよね~
返信する
Unknown (ラテ母)
2010-06-04 16:49:27
リンちゃん、名古屋の彼女になったのね~?
デヘ~って顔がいいですね~(=⌒ー⌒=)
返信する