RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

うんP姉さん!RUN登場!

2008-03-28 22:42:47 | Dog
今日の朝はRUNをお医者さんに連れていきました~なぜなら・・・
27日の朝からお腹の調子が悪いみたいで、ピー子さんなんです。
だから今日、朝一で病院に行ってきましたよ

病院行くときのRUNはルンルン

あなた・・・病院なんですが、おわかりで?

9時からなんですがすごく混む病院なので早めにいきました~

この顔ホントは中で待てるんですが、今RUNがヒートしていて、お腹の調子が悪いのでお外で待ってるんです

30分ぐらいかな?呼ばれました~今日のお外は寒かった

写真の右側に診察台があるんですが、乗せるとすぐコレです・・・

結果、ヒートによるストレスみたいです・・・っと言うかパンツが原因?
獣医さんは避妊をした方がいいかも?って言ってました。5月の頭の予定です

帰りはさっさと帰ります、この娘さん

なんで怒ってるかと申しますと・・・注射2本打ちました

お医者さんでウン○袋入れとフロントラインさんから、エコバック袋を「どうぞご自由に」っと書いてあったので2個づつもらって来ちゃいました~

欲張りすぎ・・・?


今日のおまけ


見えます~窓からニャンちゃんが・・・

ではアップ!

タソガレてます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
うんP、RUN子にがんばれポチッ!っと

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-03-28 23:23:23
なんと~U×Å×U
かわいそうでしたね~RUNちゃん
よく頑張ったぞ~

しかしお腹を壊して注射2本とはなんだろう??

フロントラインのオマケ♪
私めも今年ももらえるかなぁ~??
ワクoUбーб*oU♪Uo*δーδUoワク♪

あっ この前のニャンコさんかなU*・_・U??
窓から外を眺めてますね~
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-03-28 23:45:14
RUNちゃんからしてみれば「聞いてないよ~」ってトコでしょうか、確かに帰りの後ろ姿には「怒」のオーラが漂ってますね。ご飯代にトイレシートに玩具にワクチン代とワンコと生活するには何かとお金が掛かりますからね。頂けるものはドンドン頂いておきましょうね~。
タイトルやっぱり変えてましたね~。「ポチッ」とし忘れた~と思って最訪問して「アレレ」と思ってました。普通の方なら「たいぼく」って読みますけどね~。あさごろーさんだからな、でも私が想像していたのは「コンバンミ~」の方の大木さんでした。
返信する
Unknown ()
2008-03-29 00:07:47
注射2本はイタイですね。怒って当然かな?
でもオマケいただけて良かったじゃないですか~
(ってRUNちゃんにはあまり関係ないね^^;)
ヒートによる体調の変化、色々大変ですね。
ウチもティルがいるので、初回が来る前にと考えています。
返信する
Unknown (chanU)
2008-03-29 14:20:09
おっ!ウチももらったぁ♪そのピンクのウンチブケース!!
いいなぁ~!いっぱいもらえてぇ^^♪
ウチはオヒトツどーぞ!!って先に1個って言われちゃったから
しょーがなく1個だけもらってきたんだぁ…^^;
いいのいいの、もらえるものはもらっとかないとさっ^^
って発想がすっかりオバチャンなUだわ…(笑)

RUNちゃん5月に手術するの??
怒りながらも無事病院終わってヨカッタね^^
お注射効果でお腹の調子は戻ったぁ??
返信する
Unknown (おじゃ)
2008-03-29 17:44:27
うちの太郎を
昨日娘が 病院に連れて行ってました
予防接種です

エコバックや エチケット袋を
3ツ貰って帰ってきた娘
「もっと貰えば良かった」
と 強者発言w
娘一人で行ったのに
たくましいものだと思いましたw
返信する
Unknown (まめまま)
2008-03-29 19:58:09
あらら、RUNちゃんその後は落ち着いた?
P-P-だとこちらも凹みますよね~、後始末が大変で(汗)
やっぱりわんこもストレスになるのね~。
まめは避妊したからそのストレスはなく・・・常に全力投球、です(汗)
RUNちゃん、お大事にね。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-30 16:27:30
みなさまへ~

昨日は寝てしまいました~
アップもできず・・・
コメ返しも遊びに行くことも・・・すんまそ~ん
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-30 16:33:05
ちびっこギャングの相棒さん

注射は下痢止めだそうです~
おかげですっかりよくなりました~
ご心配おかけしました~

ネコチンはこの前の子ではありませ~ん
黄昏感がいいですおね~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-30 16:39:07
ムギパパさん

あら~~~ぁ!残念!ビビルの方でしたか~!
コバンミ~←ピースの横がないので・・・

2本下痢止めを打ってもらってきました~
行きはルンルンで帰りはソソクサと帰るRUN子さん、かなり怒ってたと思いますよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-30 16:43:24
私さん

あさごろーも「え~~~ぇ。2本!」って思いました~
帰りは早かったですよ~
多分みなさんは1コずつなんでしょうね
返信する