RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

ここに大木ボンドあり?違うよ~タイボク?(?_?)

2008-03-27 23:16:10 | Dog
この間散歩してたら電柱のしたに、大木が・・・何故?
それを見たRUNはビビってビョ~ンって










臭いを必死でかいで、オレンジの囲んだ部分にぶつかってビビってるRUN子さん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
大木ボンド?違う違う大木?にポチッ!とな。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-03-27 23:44:55
∵ゞ(≧ε≦oUププーッ♪分る~!
RUNちゃんそれは 不審な感じに見えるよね~

しかし なぜそこにU*・_・U??
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-03-27 23:56:11
「おおき」さんじゃなくて「たいぼく」さんでしたか~。でも、なんでこんな物が電柱のそばにあるんでしょうね。置いてあるの? それとも捨ててあるの?いずれにしてもRUNちゃんにしてみれば怪しい存在ですよね。クンクンに夢中になっているとオレンジの部分ってワンコにとって「死角」になるみたいですね。
返信する
Unknown (まめまま)
2008-03-28 00:33:26
その木はいったい?
なぜ故にそこにあるのか?
木だけに気になる~(笑)
RUNちゃん、その木に誰かマーキングしてた?
返信する
Unknown ()
2008-03-28 02:25:31
どっかから転がってきたにしては
大きすぎる木ですよね。
前衛的なオブジェでしょうか(笑)
見慣れないモノにはビビっちゃいますよね~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-03-28 12:56:56
大木さ~ん、そこで寝ていてはダメですよ~
えっ..違うって....し~ん...しら~っ
こっ この話は置いといて

木のニオイ、わんこ好きですよね~
だからいろんなわんこのニオイが、付いていたんでしょうね。
それにしても古そうだから、いつ頃そこにあったんでしょうね。
返信する
Unknown (kurige)
2008-03-28 17:48:22
何故そこに? 何故それが? 不思議だ。
人間にとってはたいした大きさじゃないけど
RUNちゃんの目線と同じぐらいの大きさだもの。
無視してやり過ごすわけに行かないわよね。
形も変だし、色んなわんこの匂いも付いてたかな?
ああっ、ひょっとして後ろの電柱にわんこがチッコしないように
障害物として置いたのか?
返信する
Unknown (chanU)
2008-03-28 20:42:03
おっぉ~!ボンちゃ~ん!マッシュヘアーにデカ蝶ネクタイ!!
久しぶりに聞いたっ^^
…ってタイボクだぁ~(笑)
そりゃあRUNちゃんビビるよねぇ
都会の道端にあんまりあるようなもんじゃないもんねぇ
ウチの様な田舎でもなかなかお目に掛からないわよ^^そしてウチもこういうのがあると必~ずビビるよっ^^
RUNちゃんのへっぴり腰姿のような感じで
気になるんだけどぉいつでも逃げられる距離でクンクンって…^^
どんだけビビりなんだってねぇ^^
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-28 22:47:49
ちびっこギャングの相棒さん

あさごろーも何故、ココに・・・?って感じでした~。
さっき見たらありませんでした~アレは幻?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-28 22:53:09
ムギパパさん

ムギパパさんのコメを見て題名変えました~
あさごろーもオオキに見えました~

この大木ぼんど!違ったタイボクさっき見たら無かったね~何処へ?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-28 22:57:39
まめままさん

ガッツリ臭いかいてましたよ~多分マーキングしまくリンボーダン~ス!フォ~~~ォ!って違うって
さっき見たら何故か無かったですよ~どこへいかれのかな~?
返信する