RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

元気でっせ~ぇ!(^_^)v

2008-03-30 20:45:37 | Dog
昨日は、またもや寝てしまいましたな~アップできず悔しいですッ!

お食事の方はすみません
P-P-から2日たちました~ぁ。あの2本の注射が効いたようでその日の夜にはちと形になってきました。
P-P-以外は元気なんですわっ!この娘!
まぁ~元気が一番なんですが・・・

この間まめままさん家まめちゃんにデコピン風にオモチャをピ~ンっとやっていたんですよ~
これはいいな~っと思ってやっちゃいましたよ~


かーちゃん、何をするの?その手は何?
いい~?行くよ~
飛ばしたら意外にいろんなとこへ飛んでいきましたよ~
RUN子さん、ちと動揺してますよ~


また、やるんでしょ~
バレました(何回もピンピン飛ばしてたから、怒ったかな?)

ピ~ン!っと飛ばしたら持ってきたのはいいんですが・・・

またピ~ン!って飛ばすんでしょ~ぉ!
わかった、飛ばさない・・・わけないじゃ~ん


オッ!学習したね~


ゲットしたぜ!

やっぱあなた、元気ね

元気だけど何か!

お・ま・け

とーちゃんにやらてれました


こうなってます。服をめくられて・・・

どこかのデザイナーがこんな格好してません?それか、どこかの国の人みたいじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
元気になってくれたRUNにポチッ!とな


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまま)
2008-03-30 22:01:14
RUNちゃん、よかったね、P-P-が治ってきて!!
タマゴピン、面白くないですか?
まめは大喜びでしたがRUNちゃんは・・・?
怒った?
どこに行くかわからない、ドキドキ感がたまらない!!
とまめが言ってますが(笑)
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-03-30 23:02:12
P-P-ましになって良かったですね~
お腹は辛いですからね~☆⌒U>。≪U
ヒートで吐いちゃうコは結構知ってますが
Pになっちゃうなんて~

でも、元気があるのが何よりですUo^o^o)

オマケのお写真最高
♪☆⌒Uo^ー')b☆グー!
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-03-30 23:29:26
愛されてますね~たまごちゃん、それでも壊さずに上手に遊んでるんだ、偉いねRUNちゃん。オマケの写真は「マッチ売りの少女」ぽくって可愛らしく見えますね~。この間もお父ちゃんに遊ばれたいませんでしたっけ?
返信する
Unknown ()
2008-03-31 00:06:21
PP治ってきて良かったですね。
ジャックは元気の塊みたいなモンですからね~^^
たまごちゃん、いい具合に跳ねまわって
RUNちゃんいい運動ですね。
おまけ写真・・・ホントよく似合いますね!
(女の子なのにごめんなさーい!)
返信する
Unknown (kurige)
2008-03-31 00:50:18
RUNちゃん元気なのにお腹PーPーだったの?
やっぱりヒート中はナーバスになっちゃうのかな。
ストレスは体に悪いと言うのがよくわかりますね。
RUNちゃんの体は素直な反応なのでしょう。

RUNちゃんほっかむり系がお似合い。
今度はほっかむりプラスお鼻にゴムを通した5円玉なんてどうかしら?
返信する
こんばんは (うりママ)
2008-03-31 21:34:25
なかなか来られなくってごめんちゃい。

RUNちゃん、P-Pだったの。もう大丈夫?
ヒート中ってお腹ゆるくなる子やらゲロる子もいるよ。病気って訳じゃないけどかわいそだね。

早くツライ時期、過ぎるといいですね。

お注射、痛かった?えらかったぞ、RUNちゃん。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-03-31 22:27:42
RUNちゃん、PPだったんですね。
ヒートのストレスでPPになること、あるんですね。
PPの時は、丸一日の絶食がいいと教えてもらった
ことがあります。

さくらは今回のヒートは、すごく楽でした。
量も少なく、おむつやサニタリーパンツも
必要ありませんでした。
わんこによって、差があるんですね。

たまごちゃん、相変わらずの人気ですね。

返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-31 22:34:24
まめままさん

最初は近かったんですが、だんだん離れて待っていましたよ~ピ~ンするとバタバタバタ~!って取りにいって楽しそうでした~
まめちゃん、アレはクセになるね~by RUN
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-31 22:42:05
ちびっこギャングの相棒さん

去年の夏は「ヨシッ!」っといってもご飯を食べなくて、食べたな~っと思ったら途中でやめたり・・・ヒート中は何かありますね~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-31 22:47:58
ムギパパさん

意外に破壊は免れますよ・・・でもそぐに音は鳴らなくなりましたが・・・

マッチ売りの少女ですか~?RUNにはかわいすぎるような?ムギちゃんなら似合いますよ~かわいいらしいもん!
返信する