横断者のぶろぐ

ただの横断者。横断歩道を渡る際、片手を挙げるぼく。横断を試みては、へまばかり。ンで、最近はおウチで大人しい。

非英雄論・別巻■加藤容疑者の携帯サイトへのカキコ■ソースの全文引用

2008-08-16 10:03:40 | Weblog
■ソースの全文引用

(『中日本自動車短期大学』「道草」より
http://m1aya.tblog.jp/?eid=187051)

[2218]06/04 00:58
俺がなにか事件を起こしたら、みんな「まさかあいつが」って言うんだろ

[2219]06/04 00:58
「いつかやると思ってた」
そんなコメントする奴がいたら、そいつは理解者だったかもしれない


[2233]06/04 01:35
ひぐらしとGTAを買っておかないと
(マスコミの大好きなエロゲとゲーム脳 用に)


[2243]06/04 05:43
唐突に小学生の頃を思い出した

[2244]06/04 05:44
人生にはモテ期が3度あるらしいけど、俺のモテ期は小4、小5、小6だったみたいだ

[2246]06/04 05:51
考えてみりゃ納得だよな
親が書いた作文で賞を取り、親が書いた絵で賞を取り、親に無理やり勉強させられてたから勉強は完璧。
小学生なら顔以外の要素でモテたんだよね
俺の力じゃないけど

[2247]06/04 05:52
親が周りに自分の息子を自慢したいから、完璧に仕上げたわけだ
俺が書いた作文とかは全部親の検閲が入ってたっけ

[2248]06/04 05:53
中学生になった頃には親の力が足りなくなって、捨てられた
より優秀な弟に全力を注いでた

[2249]06/04 05:55
中学は小学校の「貯金」だけでトップを取り続けた
中学から始まった英語が極端に悪かったけど、他の科目で十分カバーできてたし

[2250]06/04 05:57
当然、県内トップの進学校に入って、あとはずっとビリ
高校出てから8年、負けっぱなしの人生

[2251]06/04 05:57
つまり、悪いのは俺なんだね



[2319]06/04 17:07
土浦の何人か刺した奴を思い出した

(一応影響を受けたらしい


[2432]06/05 05:14
彼女がいることが全てなのか?
それが全てですが何か

[2433]06/05 05:15
お前らには当たり前のように彼女がいるからわからないだろうね

[2434]06/05 05:16
彼女がいれば仕事を辞める必要が無かったし

[2435]06/05 05:17
彼女がいれば車を売る必要も無かったし

[2436]06/05 05:17
彼女がいれば車のローンもちゃんと払ってるし

[2437]06/05 05:18
彼女がいれば夜逃げする必要も無かったし

[2438]06/05 05:19
彼女がいない、ただこの一点で人生崩壊

[2461]06/05 06:04
日に日に人が減ってる気がする

[2462]06/05 06:05
大幅なリストラだし、当たり前か

[2463]06/05 06:17
作業場行ったらツナギが無かった
辞めろってか
わかったよ


[2484]06/05 07:00
ツナギ発見したってメールきた
隠してたんだろが

[2487]06/05 07:05
また俺が悪いのか

[2489]06/05 07:07
見事にはめられた


[2529]06/05 10:44
明日福井に行ってくる
(ナイフの購入決断 
(通販だと入手が間に合わない


[2668]06/06 02:38
キャンプ、釣り、狩猟、ダイビング
これらの目的の時はナイフを携帯しても処罰されないんだってさ

(ナイフの知識 付け焼き刃


[2674]06/06 02:48
やりたいこと…殺人
夢…ワイドショー独占


[2692]06/06 03:04
彼女がいない
それが全ての元凶

[2693]06/06 03:04
あ、もしかしてこのスレとかも晒されるのかしら

[2694]06/06 03:05
ブログとか当たり前のように晒される時代だし

[2697]06/06 03:07
仕事に行けっていうなら行ってやる
流れてくる商品全部破壊してやる

[2698]06/06 03:09
彼女がいれば、仕事を辞めることも、車を無くすことも、夜逃げすることも、携帯依存になることもなかった
希望がある奴にはわかるまい


[2763]06/06 09:46
こっちまで電車で来たのは、トヨタの期間工に応募して落ちたとき以来だ


[2848]06/06 20:49
ナイフを5本買ってきました


[2917]06/07 13:14
レンタカーに空きがなかった
トラックじゃ仕方ないかも

[2918]06/07 13:16
車が無いとお話にならないんだが

[2919]06/07 13:23
あまり軽いのだと困るし

[2926]06/07 13:43
さあ帰ろう
電車に乗るのもこれが最後だ

[2928]06/07 13:50
直接行ってみよう
大きいのが無かったら普通のでいいや
できれば4tが良かったんだけど

[2931]06/07 14:07
祭りでもあるのか、あったのか
浮かれた奴らがいっぱいだ

[2932]06/07 14:34
小田原に着いた
寝てる間に車内販売が行ってしまった

[2942]06/07 15:35
大きい車を借りるにはクレジットカードが要るようです
どうせ俺は社会的信用無しですよ

[2943]06/07 16:01
小さいころから「いい子」を演じさせられてたし、騙すのには慣れてる
悪いね、店員さん

[2945]06/07 16:03
無事借りれた
準備完了だ

(トラックのレンタル 下手したら4トン車で犯行


[2959]06/07 20:34
もっと高揚するかと思ったら、意外に冷静な自分にびっくりしてる

[2960]06/07 20:53
体調が悪いのが気がかり

[2961]06/07 20:53
中止はしない、したくない

[2962]06/07 21:10
呼吸するたびに頭が痛む


次は、『asahicom』より
http://www2.asahi.com/special2/080609/TKY200806090216.html

■〈加藤智大容疑者が書いたと見られる携帯サイトの文章〉

2008年6月10日12時40分asahicom

http://www2.asahi.com/special2/080609/TKY200806090216.html

 秋葉原無差別殺傷事件で逮捕された加藤智大容疑者が、書き込んだとみられる携帯サイトの掲示板の主な内容は次の通り。

■■■■6月5日■■■■

06:17 作業場行ったらツナギが無かった/辞めろってか/わかったよ
11:51 犯罪者予備軍って、日本にはたくさん居る気がする
12:05 「誰でもよかった」/なんかわかる気がする
12:32 東京の道路って面倒くさい
12:33 トラックで行くのは無謀かもしれん

■■■■6月6日■■■■

01:44 あ、住所不定無職になったのか/ますます絶望的だ
02:48 やりたいこと…殺人/夢…ワイドショー独占
02:54 工場で大暴れした/被害が人とか商品じゃなくてよかったね
02:55 それでも、人が足りないから来いと電話がくる/俺(おれ)が必要だから、じゃなくて、人が足りないから/誰が行くかよ
 同  誰でもできる簡単な仕事だよ
03:00 別の派遣でどっかの工場に行ったって、半年もすればまたこうなるのは明らか
03:07 仕事に行けっていうなら行ってやる/流れてくる商品全部破壊してやる
03:09 彼女がいれば、仕事を辞めることも、車を無くすことも、夜逃げすることも、携帯依存になることもなかった/希望がある奴(やつ)にはわかるまい
03:10 で、また俺は人のせいにしてると言われるのか
 同  いつも悪いのは全部俺
05:04 出勤時間になると目がさめてしまう/もう行かないんだから寝かせてくれ
06:41 とりあえず出発しよう
07:06 飛び込み自殺で東海道線がとまりました/何もかもが私の邪魔をします
08:10 三島まで出れた
08:15 こだまに乗れる/名古屋に1016着予定で、乗り換え5分でひかりに
09:46 こっちまで電車で来たのは、トヨタの期間工に応募して落ちたとき以来だ
10:35 米原で乗り換えだ
10:37 長良川超えた/堤防でいちゃついてるカップル、流されて死ねばいいのに
11:14 買い物/通販だと遅いから福井まででてきた
14:39 店員さん、いい人だった
14:42 人間と話すのって、いいね
17:59 三島ついた
20:30 うん/長旅だった
20:49 ナイフを5本買ってきました

■■■■6月7日■■■■

06:37 さあ出かけよう
08:03 今日は秋葉原/お金をつくりに行く
09:14 隣の椅子(いす)が開いてるのに座らなかった女の人が、2つ隣が開いたら座った/さすが、嫌われ者の俺だ
10:45 秋葉原ついた
11:41 定価より高く売れるソフトもあった
13:14 レンタカーに空きがなかった/トラックじゃ仕方ないかも
13:43 さあ帰ろう/電車に乗るのもこれが最後だ
15:35 大きい車を借りるにはクレジットカードが要るようです/どうせ俺は社会的信用無しですよ
16:01 小さいころから「いい子」を演じさせられてたし、騙(だま)すのには慣れてる/悪いね、店員さん
16:03 無事借りれた/準備完了だ
19:36 「死ぬ気になればなんでもできるだろ」/死ぬ気にならなくてもなんでもできちゃう人のセリフですね
20:34 もっと高揚するかと思ったら、意外に冷静な自分にびっくりしてる
20:53 中止はしない、したくない

■■■■6月8日■■■■

05:21 車でつっこんで、車が使えなくなったらナイフを使います/みんなさようなら
05:44 途中で捕まるのが一番しょぼいパターンかな
11:45 秋葉原ついた
 同  今日は歩行者天国の日だよね?
12:10 時間です



最新の画像もっと見る