彼のHIVと私の太陽

2011年夫がAIDSを発症しました。2018年無事です。

暑いけど

2011-08-09 15:14:02 | 日記
毎日暑い日が続いています。
空には、昔から変わらず、夏定番の白くて大きい入道雲が立派にはえていますね。
セミもないてる

今日も朝から、洗濯、掃除、夫は仕事へ行き、
子どもたちが夏休みなのでお昼ごはんを作り、
別々に起きてくるから文句言いながら何度もつくり、
こうして、パソコンに向かう時間があり、
わんこの世話に、にゃんこらとたわむれて、一日が過ぎていきますが・・・
な~んにも大したことしていないんだけど、
このあたりまえな生活がとってもありがたいです。

教えてもらった~


にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへにほんブログ村

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEMON)
2011-08-09 19:52:13
ほんとに、
当たり前の日常が、
ありがたいですよね★

日々感謝^^
返信する
Unknown (匿名)
2011-08-10 02:52:42
こういう何気ない日常いいですね~
返信する
LEMONさん、匿名さん ()
2011-08-10 13:29:23
コメントありがとう御座います。
暑い日が続いていますけど、
お互い体調に気をつけて、
夏を楽しみましょうね。
返信する
Unknown (ゆにん)
2011-08-10 16:45:20
家族がいる。。
素晴らしいですね^^

毎日 暑いですね。
夏バテないようにお身体ご自愛下さい!
返信する
ゆにんさんへ ()
2011-08-10 19:50:17
そうなんです。
夫のあの時、道が二つに分かれていたかもって思うんです。
そう、パラレルワールド(あるの?)
こっちの世界に来れて良かったなあと、
つくづく想う今日このごろ・・・
(でもあっちも存在するらしい)
これって、どうなのかな?(笑)

ゆにんさんも、楽しい夏をお過ごしくださいね。
いつも、ありがとう御座います。
返信する
舞さん、平凡が一番ですよね。 (Rei)
2011-08-11 21:17:56
平凡や慣れた環境が一番なんですよね。
私の仕事&夏休み、妻の仕事&夏休み、
子供たちの部活や友達との付き合い等々、
夏休みに入ればいつもとは違った生活パターンになってしまい、戸惑いを感じると言うか、なんか,しっくりと来ない状態になりますね。

ところで、以前から私のブログに訪問していただいていたとの事で、ありがとうございます。
つたないブログですけど、また、お暇な時があれば、訪問してくださいね。
訪問してもらえるように私も頑張らないとダメですけどね(笑)
返信する
Reiさんへ ()
2011-08-12 12:39:00
更新されたら、すぐ訪問させてもらいますね。
暑い日が続き、海外出張のお疲れもあるでしょうから、お身体気をつけてください。
ご家族で楽しい夏をお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。