彼のHIVと私の太陽

2011年夫がAIDSを発症しました。2018年無事です。

やっぱり」

2018-10-14 20:21:51 | 日記
2011年にエイズを発症して、夫の予後はやっぱり良くないみたいです。


この7年間、私は、いろいろ考えてきました。

エイズを発症した夫に、ふざけるな、ばかやろうと思う気持ち。
ふざけんな、ふざけんなと思う気持ち。


そして、今日、ふっとわいた新たな気持ちは、

私が今起きている状況、この世界で経験している人どのくらいいる???
こんな経験ができるなんて、もしかしたら、幸せ??なこと??

と、久しぶりに、前向きに思ったので、書いてみました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2018-12-03 16:10:11
こんにちは。

通りすがりの主婦です。
感染症に興味があってうろうろしていました。
私自身が免疫を抑える薬を飲んでいるので(膠原病)、
いろんなことに感染しやすく、常々こわいなぁと。
そのための情報収集です。

普通に、離婚とかは考えなかったのですか?

体験できないことを体験してるから幸せ、それはちょっと無理矢理感が否めませんが。
そうでも思わないとやってられないのかな。
つらいですね。

旦那はひどいヤツ!!
旦那がHIVになった理由やいきさつはいろいろあるでしょうが、んなの私に関係ねぇよと言いたい。
返信する
おっしゃるとおり ()
2019-01-14 11:42:36
みみさん、コメントありがとう。

この記事、あらためて読んだら、気持ち悪いと思いました。幸せなはず、ないし。おかしいわ、わたし。

離婚はいつも考えています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。