アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

ロケハン

2018-03-15 18:40:34 | 日記

ALOHANaomiです♪

昨日はアイクリエイトのプロデュースに興味を示してくださった方に会いに東京さ行ってきました。朝9時前に出て、帰りは温泉入って7時半帰宅。春を通りこして暑いくらいのお天気で驚きました(*''*)

人と顔を合わせて話をすることはとても大切だなって、こうした機会があるたび思います。Mahaloでした♪

さて、今日はちょっとお疲れ気味だったのですが、次なるビデオのロケハンに出かけました。だいたい伊東市内で、ま、近所にどこかないかな~と(#^.^#)

春はやっぱり景色が霞んでいることが多いですが、ここからの眺めは、いつも  青いなぁ~‼︎  お気に入りの場所です。富戸海岸沿いの城ヶ崎桜はもう散ってしまいました。ソメイヨシノはまだ少し先なので、桜が咲いたら後半を撮りに行こうと思います。まずは前半!晴れたら撮る〜!!

次のビデオは「アロハ オエ レイラニ」です♪どうぞ楽しみにしてくださいね〜♪

昨日の写真です。馬込の住宅街で、花壇のお花が綺麗でした♪


*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^◯^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいミュージックビデオUP... | トップ | 桜が咲くまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。