アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

テーマ曲「ココパームの下で」

2023-11-23 13:07:21 | 日記

「テーマ曲です!」

あと少しでライブだなぁ〜と思い眠りについた日、寝ている間に夢か現実か?曲ができて、飛び起きて歌いました♪

タイトルは『ココパームの下で』🌴🌈✨

いつもSNSを通して交流している方とも、ライブでお会いできることが本当に楽しみで『ありがとう💓』の気持ちにメロディーがつきました♪これからもどうぞよろしくお願いします~🌈🌴✨

ALOHAライブ8回目にしてのテーマ曲❣️

TAKAさんの要望で少し派手目に仕上げました(笑)

ライブ映像からYouTube UPしました。聴いてください🌴💕

ALOHA💓

 

#ありがとう #ALOHAライブ #ココパームの下で #歌の花束💐 #アイクリエイト #TAKAandNAOMI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画UP❣️「アイクリエイトALO... | トップ | 2024年はホールでライブ開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。