アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

CD発送しました!

2018-05-02 18:03:14 | 日記

CDの発送完了しました!

朝から宛名書き、プチプチ梱包などなど。やっと発送できました!到着までもうしばらくお待ちくださいね♪どうか無事に届きますように~(*^^*)

 

郵便局の後は、先週に続き、またまたオレンジビーチへ🍊

山の方に住んでて、海は毎日見てるのですが、なぜかなかなか行けなくて、、、でも、水曜の午後は、海の近くに行くことが多いので、気候の良い時はできるだけ砂浜を散歩して、週一で電磁波を放電したいなぁと思ってます。

今日は、シーグラスを探して歩きましたYO~!シーグラスは、波に洗われて角が取れたガラスビンとかのカケラ。私は青いのが好き♪

まだ若いのは、拾ってもリリ~ス(笑)もう少し波に洗われて角のまーる~い子になるんだよ~♪♪

さー、ほんとうに一区切りついた感じです(#^.^#)これからも色々チャレンジしながら、良い作品を作っていきたいと思います。これからもTakaNaomiをどうぞよろしくお願いします~♪

タカさんが拾ったのは、車のキー、だいぶ長いこと波に洗われていたような、、、すっかり錆びてました、。これ落とした方は、さぞお困りだったろうなぁ、、、。

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD焼けました〜♪ | トップ | CDが届いたそうです💿♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。