アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

いい調子〜♪

2019-06-01 19:57:42 | 日記

早いもので、6月になりましたっ!!今時は運動会の季節なのですね~♪

昨日の朝のことなんですけど、また1曲できました♪

なんと朝飯前です(笑)今朝も5時起きで曲の構成や歌詞の修正やら、なんでか朝活してるので、もうおネムです(≧∀≦)

今度の曲は、若い男子に歌ってもらいたいところですが、奇跡的な出会いが無い限り、私が歌うことになります。Takaさんから矢沢の永ちゃんで歌え♪と無茶振りされてますが、どうなりますことか♪(´ε` )どうぞお楽しみに💕

 

なんのかんの忙しく作業をしてると、どうしても何か他のことがしたくなる癖がありまして、、、この頃は、お家でできる趣味で、天然石を使ったアクセサリーを作るのにハマってます。ちょっと前までは、ワイヤーアート、、、で針金曲げまくっていたのですが、このところ、マクラメ編みの方にシフトしていて、紐を結びまくっております(笑)短時間でも、別のことに集中すると、気分転換になるんですねぇ💕

皆さんは気分転換にどんなことしますか?聞いてみたいですねぇ!

 

昨日から作ってたのは、大好きなラリマーのペンダント♪紐の四つ編みがちょっと大変ですが、なかなかカッコ良いでしょう?!男性にいいんじゃないかなー?ライブとか、発表会とかでステージに立つ方も、良いと思います~♪って急に売子になってしまいました。💦

 

 

またコツコツ音楽作業して、コツコツ紐を結びます!

がんばるど~♪♪♪皆さまーーー良い週末を~✨🤗

 

雑草ガーデンでベリーを3種類見つけたYO(*^o^*)

なんだろ?これは??

 

これは食べないYOー ヘビイチゴ

 茂みの下からワイルドベリー💓

 

・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

アイクリエイト イカマオハナバンドのHPアドレスが新しくなりました!

http://www17.plala.or.jp/i-create/

 

アイクリエイトのブログ
https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

YouTubeです♪聴いてください!
https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI
登録よろしくお願いします♪(*^^*)

NaomiInstagram
https://www.instagram.com/ikamaohana/  

ラクマShop (ウクレレ・ラリマー・ハンドメイドアクセサリー)
https://fril.jp/shop/cbf0169df281e92c1389eb9f43b8fd0d


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました~ーー💓✨ | トップ | 新曲でーす♪♪♪Road With You♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。