アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

ALOHAライブVol.4 秋祭り❣

2022-10-08 21:11:12 | 日記

ALOHAライブVol.4 秋祭り❣ご来場ありがとうございました!
前のライブにも来てくださった方や、SNSでお知り合いになり初めてお会いする方、久しぶりにお会いできた感動の再会もあり、みなさまとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで楽しく暖かいALOHAライブになりました!Mahalo❣
ゲストのウルルJUNさん、かどさん、楽しいステージをありがとうございました!ココパームの高橋さん、スタッフの方、この度もお世話になりました!

これからも楽しいステージをお届けできるよう頑張ります!
今後ともIkama Ohana Bandをどうぞよろしくお願いいたします。Taka &Naomi

※次回のライブは、11月1日金曜日、西荻窪COCOPALMです♪

※お客様の投稿写真も掲載させていただきました。ありがとうございます!
#ALOHAライブ #アイクリエイト #イカマオハナバンド #ikamaohanaband #感謝

 

 

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のALOHAライブは〜7日! | トップ | クリスマスソングを歌ったYo💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。