アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

カメラを持って〜♪

2018-09-28 19:57:46 | 日記

 

今日はどこかへ出かけたいような、爽やかな青空!久しぶりの眩しい太陽!!

なのに朝からガスのトラブル(*⁰⁰*)焦りまくりのスタートでした💦

原因は、まさかのガス欠?!!!ガス屋のお兄さん、ボンベ切替なかったのね。

故障じゃなくて良かったけど、そんなこともあるのねぇ。驚きましたYO(><๑)

動画も撮りに行きたかったけど、今日は洗濯でしょ(笑)🤣

午後少しだけ、新しいカメラを持って、一碧湖を散歩しました。

本当に気持ち良い♪パシャパシャ撮っただけですが、最近のコンデジは素晴らしいですねぇ💕自撮りもできるのですよ(笑)

明日以降台風が心配ですが、みなさまも十分用心なさってくださいね。被害が出ませんように!!!


 

 

アイクリエイトのオリジナル曲「ウクレレで踊ろう!」Ukulele4ALLにエントリー中♪投票はこちらから

http://www.ukulelecontest4all.com/category/gallery-performance/

 

*:....:*'*:.. リンク..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

アイクリエイトのブログ

https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

 

NaomiInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日よろしく〜♪(笑) | トップ | サビサビ〜〜、、、💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。