アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

「ハワイ島 ワイピオ渓谷」

2021-08-20 10:23:20 | 日記

ALOHA💝お元気ですか?

PCデータを整理していて、写真を発掘💓ワイピオ渓谷展望台の写真です♪
2年目は少し前乗りして、ヒロに宿をとりハワイの聖地のひとつワイピオ渓谷へ向かったのでした。渓谷への道は険しいので、ツアーガイドの車で降りて行きました。
それはまた次の機会に😊

カメハメハ大王が幼少期を過ごしたそうです。
ハワイアンにとって重要な聖地のひとつ。神聖な場所です。

展望台まではレンタカーで行きました!

「ハワイ島 ワイピオ渓谷」
2013年と2014年、私たちは2週間ほどの滞在期間でハワイ島のミュージックキャンプに参加していました。Kahumoku Ohana Hawaiian Music & Lifestyle WS。WSのことはハワイアンファン誌に連載していただいたレポートがHPにあるので、よろしければご覧ください。素晴らしい体験の連続。忘れられない時間です✨
http://www17.plala.or.jp/i-create/kahumokuohana-hawaiianmusicandlyfestylws2013.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer Days ✨ | トップ | ハワイ島 ワイピオ渓谷 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。