アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

Sea Said Date

2017-12-28 13:26:23 | 日記

ALOHA!

今年もお世話になりました!アイクリエイトの締めは、先日に続き、もう1曲オリジナル曲♪

「Sea Side Date」です♪

都会のシーサイド、お台場あたり?をイメージして作ったのですが、ロケは間に合いませんので、

プライベート画像満載な、Taka&Naomiのハワイ島「シーサイドデート」になりました(笑)

私たちとしては思い出のシーンばかりで楽しいビデオになりましたが、映像はおまけと思って?!曲を聴いてくださいね!♪♪♪

みなさま、良い年末年始をお迎えください!

Sea Said Date

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIGZAG Night ♪ | トップ | La la la コーラスガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。