アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

表現者❣️

2020-05-20 14:15:24 | 日記


とあるドラマのワンシーンをきっかけに、考えたこと。
タカさんに話したら、簡潔にまとめてブログにするように!と言われた🤣

私の社会人第一歩は、舞台人としてのスタートでした。
舞台人✨この響き好きです(^。^)
表現者✨これも先輩方からよく言われた。
聞きなれないと思いますが、
アイクリエイトが求めている人材も、やっぱり表現者です。

表現者とはなんぞや~?!となりますが、それぞれに想いがあるでしょうね。
ドラマのワンシーンをきっかけに、そんなことをつらつら考えていたら、私的に、表現者は、「愛を伝える者」そうありたいと思いました💝

いくら何でも、はしょりすぎですね、、💦

表現者のパフォーマンスは、観ている人の気持ちに作用を及ぼす…

演者が、人に直接何かをするわけじゃないけど、観ている人は、心を揺さぶられ、様々なことを感じる。
その結果、癒されて元気になったり、やる気が出て頑張れたり、気を取り直して日常に戻ったり、感動することによって、様々な作用がありますよねぇ♪

人に感動を与え、また自らも感動する、波紋の小石のような、、
私の作る歌も、そんな小石であったら嬉しい。

そのためには、伝えるエネルギーを蓄えて、修練、鍛錬を怠らず、己をコントロールしていく芯の強さを持たなければと思いました。

アイクリエイトでは、表現者を求めています。
来たれ!同志よ~❣️

✨只今YURIちゃん修行中✨
新曲「魔法のプリズム」に取組んでいます♪
歌唱、振付、セルフ撮影など、皆さんに愛をお届けするべく、頑張っています。
どうか応援よろしくお願いします!!!


#シンガー募集 #舞台人 #表現者 #イカマオハナバンド #アイクリエイト



♪アイクリエイト Ikama Ohana BandのHP

http://www17.plala.or.jp/i-create/



BIG UP!アーティストページ♪配信先リンク有り!歌詞や試聴も♪
https://big-up.style/artists/159829/singles?q%5Bs%5D=id%20desc



♪アイクリエイトのブログ

https://blog.goo.ne.jp/ohana2017



♪YouTubeです♪聴いてください!登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI



(*^^*) ♪NaomiInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/  



♪ラクマIʻs Shop (ウクレレ ラリマー ハンドメイドアクセサリー) https://fril.jp/shop/cbf0169df281e92c1389eb9f43b8fd0d






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALOHA! | トップ | 僕はタイサンボク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。