アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

5月祭♪

2018-05-15 11:39:15 | 日記

 

窓を開けると、ミカンの花がフワ〜っと香ります!今日も爽やかです〜✨

伊豆高原は五月祭の真っ最中です!

アートフェスティバルから一新、今年から5月祭として始まった伊豆高原の文化祭です。

アトリエや工房もあれば、個人のオタクや庭先が会場だったり。

プロもアマチュアも含めて65箇所!すごい~

そんなにたくさんは廻れないのですが、、、

私たちも「道シルベ~光のさす方へ~」のYouTubeがUPできたので、

家を出るたび1件、2件と(#^.^#)ご訪問~

彫刻家の重岡健治さんの工房では、大小数々の作品に圧倒されました。

お話も色々うかがって、刺激とエナジーいただきました⭐︎

薪の家さんではレコード鑑賞、スタジオ・アウンさんはステンドグラスの数々~💓

会場は全て入場無料です。マップを入手しておでかけくださいませ~♪

 

さー!私も英気を養ったので、次の曲に取り掛かろうと思います。

次は「Happy Lifetwo slack key guitarでいこうかしら♪なんて構想中です。

できたらまた聴いてくださいね♪いつもMahaloです✨💗

 

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeにUPしました♪ | トップ | 五月祭「第九地区」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。