アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

アロハ・オエ・レイラニ♪

2018-03-03 20:48:16 | 日記

母が作ったお雛様を見ながら、実家のお雛様のことを思ふ私。久しく会っていません。ごめんね。いつか出して飾ろう・・・(#^.^#)

今日はスチールギターのアレンジなどしつつ、タカさんと先日できたオリジナル曲の練習と、夜は、次回のYouTube作品用の小道具を制作しました。

以前作ってライブではやったけどYouTube未発表の曲がまだ他にも何曲かあるので、順番に出していきたいと思ってます。まずは「アロハ・オエ・レイラニ」

曲の終盤に「さくらのレイを届けよう~♪」という歌詞があって、ほんの少しの間尺ですが、思いつきで、桜のレイをけっこう手間がかかってしまいました(笑)来週晴れたらロケしようかなと思います。どこがいいかな??桜が綺麗な場所を探して、お花見ロケ🌸

庭ではチューリップが小さな葉っぱを出してました。雪の下敷きになった明日葉くんも大きくなってきましたYO〜。春を感じます!

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲はタヒチアンバンジョー... | トップ | 艶っぽく 大人っぽく  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。