アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

新たな一歩!本日リリースです♪

2020-01-11 12:14:31 | 日記
あっと言う間に11日!
遅ればせながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします!今年もよろしくお願いします🙏

1・11と言えば、Ikama Ohana Bandのオリジナル曲「元気でいてね」リリースです!Amazon MusicGoogle Play Musicなど、ななんと26箇所順次配信されます。1曲ごとに購入できたり、定額制のストリーミング配信だったり、時代は大きく変わりましたねぇ!
私たちも未知の世界に踏み込んだので、これからひとつづつ確認していこうと思いますが、上記2社はすでにリリースされております♪
Ikama Ohana Bandで検索してみてくださいね。ご購入いただけたら、一同小躍りして喜びます♪
新しい試みですが、一歩一歩チャレンジしてまいります。
これからさらに楽曲を増やしてまいりますので、どうか暖かい目で見守ってください!Ikama Ohana Bandをよろしくお願いします💓

配信先一覧のリンク
https://big-up.style/musics/415311

まだこれからの所もありますが、順次配信予定です。
ご利用されているサービスがありましたら、Ikama Ohana Bandを検索してください。そして、配信してたよ~とか、まだだよ~とか教えていただけたらありがたいですぅ。
Mahalo✨✨✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽曲配信! | トップ | 耳寄り情報もありますYO~💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。