アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

自分のためにチューニング♪

2018-08-30 10:20:06 | 日記

あいかわらず残暑が厳しいですが、少しずつ秋の気配も感じるこの頃♪いかがお過ごしですか?今年の夏は身体にこたえた、、という方も多いのではないでしょうか?しっかり身体のメンテナンスをして、あと少し、この暑さを乗り切りたいですねぇ

 

今日は健康がテーマのブログですぅ♪

実は私たち、緊急以外は病院に行かないと決めていて、薬も飲みません。

病気をしたからこそ、健康のありがたみが身にしみているので、食事、温泉、セルフケア~♪日常のケアと予防を大事にしてます。

「身体は食べたものでできている」この言葉の重みを感じた日から早数年、、、添加物や農薬フリーなどの食材で毎日家食なので、外食もほとんどしなくなりました。

もし体調不良を感じている方がいらしたら、ぜひ、日常を見直してみてください。毒を入れない努力も大事で、蓄積した毒素は上手く排出!良い栄養で細胞から元気にすることを考えると、おのずと生活習慣が変わり、じきに体調の変化が感じられるようになると思います。

ガンを含め生活習慣病の予防は、考え方の転換ができるかどうかにかかってると思います、、、これは実感であり、薬漬けの医療や、食の問題は根深いと感じています。

コンビニ・ファーストフードは言わずもがな、、、スーパーでさえ、、、安全な食品はどこにあるのだ?!仕方がない、、、いえ、諦めないで欲しいです。探せばあるのです。

自分や家族、子供たちの健康を守るためにも、【自分で調べて探す】このアクションこそが、健康への入り口だと、私は思います。発想の転換が不可欠です。

すでに、不調があるなら、ぜひ考えてみてくださいね。

今ニュースになっている乳がんも、検診で早期発見以前に、予防こそが大事ですYO~!マンモグラフィーの副作用も調べてください。アクション!!

 

写真の、空を飛んでるのは、私のお気に入りのツボ押し棒!棒のコレクションは数あれど💦この細い方が実に使える(笑)確かダイソーだったと思います?!全身に使ってますYO

セルフケアにご興味のある方にはシェアしたいと思いますが、、、かなりマニアック(笑)

セルフケアを何年も続けていると、身体の声を聞くといいますか、対話する感覚があって、ちょっとした変化も楽しみになっております。(#^.^#)

 

自然の中で Let's tune the heart!♪

これは新曲の「カナリア」のテーマになってるフレーズ♪

自分自身のチューニングを見直してみませんか~?!そんな歌です。

ご期待くださいーー!╰(`*)╯♡

 

今日のおまけ

イチジク初収穫!嬉しい〜♪

ハートのラリマーをワイヤーで編む練習しました✨

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

お身体大切に~ALOHA💖✨

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

NaomiInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/

 ・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使1号♪ | トップ | 伊豆高原バンド祭♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。