アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

ウクレレにMahalo!

2018-09-20 10:14:49 | 日記

 

昨日は気持ち良い秋晴になりました!せっかくなので近くで演奏動画を撮ってきましたYO

自然の中は気持ち良いけど、紫外線強め(*''*)白とびしてますが(笑)

 

先日タカさんがネットサーフィン中に見かけたキワヤのUkulele4ALL(コレ)

http://www.ukulelecontest4all.com

に投稿しました。7月からやってるようで、あと1ヶ月くらいは残ってるそうな♪

掲載されたらまたお知らせしますね♪

 

私自身は昔からコンテストなど競うことには興味が無いのですが、タカさんからプレゼントされた、はじめてのウクレレはキワヤのウクレレだったし、始めてすぐに入会した日本ウクレレ協会のパーティーでプレゼントされたのもキワヤのロックウクレレでした

私たちの音楽ライフのきっかけとなったウクレレに、ありがとうの気持ちと、みなさんにウクレレの楽しさをお伝えできればと思い、参加させていただきました。今回はYouTubeでの作品応募なので、多くの方に見てもらえたらと思いパフォーマンス部門に投稿させてもらいました~♪

 

条件の中に、定点撮影、編集なし、そして3分以内とあったので、ショートバージョンで演奏しました!オリジナル曲「ウクレレで踊ろう!」

聴いてください♪♪

https://youtu.be/M_DPaeNDzhI

 

いつものバンドサウンドではなく、二人の生演奏もけっこうレアな感じでしょ?!私たちもいつもとは違うロケを楽しんできました♪みなさんも、まったりのんびりお楽しみいただければ幸いです!

 

ウクレレにMahalo!みなさんにALOHA💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#Ukulele4ALL

ウクレレにマハロ!みなさんにアロハ!

タカがナオミさんにプレゼントした1本のウクレレが、二人の音楽ライフをスタートさせてくれた!この楽しみを皆さんへ届けたい♪

2018年THE UKULELE CONTEST パフォーマンス部門参加作品、

オリジナル曲「ウクレレで踊ろう!」みなさん聴いてください♪

作詞作曲編曲 

Naomi Ikama :ウクレレ、歌

Taka Ikama    :スラック・キー・ギター、コーラス

制作アイクリエイト

 https://youtu.be/M_DPaeNDzhI

 

*:....:*'*:.. リンク..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

アイクリエイトのブログ

https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

 

NaomiInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和祈願コンサート♪伊豆高原... | トップ | 毎日よろしく〜♪(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。