アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

いるか浜

2020-06-29 15:31:18 | 日記

ALOHA~! いかがお過ごしですか?

今日は晴れて、風が心地いいです~♪

4日ほど前に、新曲を思いついて、ここ数日取り組んでおりました。

少し形になったので息抜きに海まで行ってきました♪                                                                    

川奈のいるか浜です。水は冷たくなかったですYO!     

もう夏なんですね!!

釣り人がけっこう居ました。

7月18日以降は駐車場が有料になるって書いてありました。一日1000円。ちょっとでも1000円。。。今のうちですネ(笑)

 

このところ弾いてるコアロハの6弦で、スラックキーギターの練習をしようと思ったのですが、暑くて退散。写真撮っただけです~(笑)

この夏はウクレレからスラックキーギターに持ち替えて、レパートリーを固めたいなぁと思います。あっ、気付いたらTAKAさんが弾いてる♪♪♪♪♪

小さいと取り回しが良いので、何かと手にしちゃいますね♪練習がはかどりそうです!

新曲も発表していきたいです。どうか楽しみにしててくださいね!

まだまだ世の中が落ち着かない中、ストレスも多いと思いますが、機会があれば自然と触れ合って、裸足になってアーシングすると少しスッキリするかもしれません♪

みなさまどうかご自愛くださいね。最後までありがとうございました!ではまた~♪

 

♪アイクリエイト Ikama Ohana BandのHP

http://www17.plala.or.jp/i-create/

BIG UP!アーティストページ♪配信先リンク有り!歌詞や試聴も♪
https://big-up.style/artists/159829/singles?q%5Bs%5D=id%20desc

♪アイクリエイトのブログ

https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

♪YouTubeです♪聴いてください!登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

(*^◯^*) ♪NaomiのInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/

♪ラクマIʻs Shop (ウクレレ ラリマー ハンドメイドアクセサリー) https://fril.jp/shop/cbf0169df281e92c1389eb9f43b8fd0d


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeに曲をUPしました~💓 | トップ | 7月の新曲♪リリースします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。