アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

描きたい気持ち♪

2018-05-31 12:42:04 | 日記

 5月も今日で終わりですね~、、早い!!

五月祭も今日までですYO~(^O^)

昨日のことになりますが、コロナパークに行ってきました!

26日から第2弾の展示で「描きたい気持ち」展です♪

いつもとは違うスペースになっていて驚きました‼️

コーヒーをいただきながらのお喋りタイムも楽しかったです💗

Mahaloでした!

 

そして27日、アジサイ舎で「やぎたこ」さんの青空ライブ♪

古き良きアメリカンフォーク&トラッドの世界

アンプラグドです!自然とマッチしていい感じ♪

楽器が色々あってワクワクしました!

2つの楽器を、いろんな組み合わせで演奏されます。

ラスト1曲以外は英語の歌で、曲解説を聞いてたら、賛美歌が多いんですね。知らない世界で興味深かったです(#^.^#)

この日は夏の日差しでしたYO~!

 

伊豆高原の5月は、気持ちよかったな~╰(`*)╯♡

今日はお天気今ひとつですが、最終日の午後、お楽しみいただければと思います。ALOHA✨💝

ステージの下手には、巣箱が♪かわいい💕

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  煩悩テンポと太ももアース♪ | トップ | 今度のロケは小室山! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。