アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

もう帰らない♪完成でーす!

2018-12-17 20:16:57 | 日記
こんばんは〜(^з^)-☆
ブルースハープ始めましたってご報告してから、随分経ってました💦驚き〜😋
少しずつ上達して、熟成するのを待っていたら年越しどころか、年取っちゃうので、今日最終録音して、YouTubeにUPしました❣️
オリジナル曲「もう帰らない」
いつもでしたら、スチールギターの音色で飾るところを、今回は素朴なハーモニカの音色で哀愁たっぷりな仕上がりです♪
歌詞を書いたのはもう10年以上前でしたが、思い出が多すぎて、歌えないでいました。
今年になって、曲を一新。歌詞も少々足し引きして、生まれ変わった曲です。
伊東のオレンジビーチで撮影しました。聴いてください!




 

♪アイクリエイトHP
www.geocities.jp/i_create2005/

♪YouTubeです♪聴いてください!
https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI
登録よろしくお願いします♪(*^^*)

♪イカマオハナバンドFBです♪
https://www.facebook.com/ikamaohana/
いいね👍してチェックよろしくお願いします!

♪アイクリエイトのブログ
https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

♪NaomiInstagram
https://www.instagram.com/ikamaohana/  

♪ラクマShop (ウクレレ ラリマー ハンドメイドアクセサリー)
https://fril.jp/shop/cbf0169df281e92c1389eb9f43b8fd0d


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースハープ♪ | トップ | Happy New Year ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。