オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

6月になりました

2020-06-01 21:38:00 | 日記
今日から6月です。
いつもなら月が変わったくらいでなんてことないですが…。
今年はコロナ禍の中です。
朝から雨降りです。
バス停で待つ人はいつもと変わらないけど、乗ってる人が満席(^◇^;)
久しぶりに立ってました。
今までは通過するバス停もありましたが、今日は全てに停車しました。
電車は座れるかな?
ここのところ余裕で座れてましたが、ギリギリ座れました。
仕事も金曜日休んだのもありますが、めちゃ忙しい〜!
仕事の時間が変わっただけでほぼ元どおりです。
帰りもソーシャルディスタンスなんてないくらいです。
さすがにマスクしてない人はいませんでしたが…。
こんなこと気にしながら通勤の行き帰りしないといけないですね。

来週中頃から梅雨入りするかみたいですね。
紫陽花が綺麗に咲き始めますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | もう週末ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事