オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

朝から晴れて良い天気

2024-08-26 16:49:00 | 日記
朝、ゴミ出しした時は風が爽やかでその時は夏を忘れました。
買い物行ったスーパーの屋上からは

遠くに富士山

雲が迫力あって何か暑さ忘れる青空でした。

昨日ご学友と会うため渋谷に行きました。
外人さんが多いこと😳
ハチ公前は記念撮影でたくさんの外人さんが順番待ちで並んでました🤳
渋谷のスクランブル交差点では動画撮影してる人も…。

びっくりしたのが街中にマスクしてる人がほぼいない!
もしかして私以外してなかったかも😅

最近、地元でも電車やバスの中でマスクしてる人少なくなったけど、ここまでいないのは初めてでした!
やっぱり東京は違いますね〜

昼から何軒かはしごして

昼は冷たいビール🍻

夜は落ち着いたところでお作りなど
とても美味しゅうございました🙏

お金が飛んでゆく〜💸
渋谷までの交通費もバカにならないし…。
たまにはいいっすかね(^^)

ぷっぷっぷっぷ(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然でもないけど降られた〜 | トップ | もう9月なんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事