オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

もう週末ですね

2020-06-06 04:38:00 | 日記


紫陽花、咲いてきましたね。
バス待ってる間に撮りました。
ソーシャルディスタンスなんてないバス停🚌
自分が万が一を思って間を空けてます!
埼玉の田舎ですから、コロナ禍は東京より大丈夫でしょうけど(^^)
これから東京へ出るだぁ〜♪ですからね。
みんな安全な埼玉の田舎から東京に仕事行きます!
夜の新宿で遊びそうな人はいませんけど(^^)
家でひとり飲んでも楽しくはないです。
オンライン飲み会とかは?
画面見て飲んで何が面白いのかって?
つまらないですよね。
その前に何度もやるほど友達いないし(^◇^;)
まあ、病気をばら撒きに行ったり、感染したりよりはましですかね。
昨日は通院でお休みしました。
時間があったので散髪もしました。
3ヶ月ぶりくらいにカットして気持ち良すぎ〜!
帰ってきたらポストに

やっと来ました!
アベノマスク😷
不織布マスクの下につけようかな(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になりました | トップ | 週明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事