オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

3連休

2020-05-30 17:38:00 | 日記
昨日から3連休でした。
午前中、髪の毛ボサボサなので髪切りに行きたかったけど、家でじっとしてました。
早めのお昼食べて奥様を病院へ🏥
2時間近く炎天下の駐車場にいました😅
熱中症が怖いから、時々エアコンかけてました。

クルマのテレビって綺麗に映るんですね。
昨日はブルーインパルスが医療従事者の方々に敬意と感謝のため都内へ!
こんな日に休みなんてなんてことだ…。
会社の仲間にLINEで教えてあげて動画送ってもらいました。
遠目に見えたそうです。
見たかったな〜!
まあ、休んでたから情報を得たので、会社行って後で知って後悔したかもしれないし〜

去年、入間基地の航空祭で見ました!
今年は無理だろうけど、2、3年後くらいにまた行きたいですね。
今日は一日のんびりしてました。
stay homeですね(^^)
明日で5月も3連休も終わりです。
明日も不急不足の外出を避けて、買い物してのんびりしてます。
髪の毛いつ切ろうかな〜
いつ切るかなだね😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な雨降り | トップ | 6月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事