オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

自分の日記

2011-03-20 10:24:07 | 日記
 以前は手帳に一日の出来事とか書いてありましたが、おととしそれを落としてしまいそれ以来日記かいてません。
 逆にブログに出来事とか書いたりしていたからかも…。
 節電で自粛って勢いで書いてしまいましたが、ブログは自分の日記でもあるから、短い文章でも更新することにします。
 やっぱりためになるブログもたくさんあるし、情報収集や読むこと中心で1時間ほどパソコン開きます。
 テレビや好きな音楽聴くの我慢してますし、このくらいの時間許してください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪番停電 | トップ | そんなにやりたければ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節電 (ヨッシー)
2011-03-20 15:17:04
大型テレビはかなり電力使いますけど
PCの消費電力だったら、無駄使いに
はならないと思いますよ。

何か役に立つ情報が発信できたらいい
ですね・・・。
返信する
節電 (スクラッフル)
2011-03-24 20:23:59
コメントありがとうございます。
実家で母が暖もとれずに停電って思うと…。
自分がストレスためるのも良くないかとおもいますし…。
小さなことではないので気になりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事