オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

命の恩人かな

2011-09-29 21:54:11 | 日記
今日は招き猫の日だそうです。
赤ちゃんの時、練炭コタツでフラフラになった猫がコタツから出てきて、私は助かりました。
招き猫ではありませんが、ありがとう!
人間、人ばかりに救われるってわけではないですね。

命の恩猫ではありませんが(^^ゞ

甲府だったかな~キティちゃん!

尾道に数年前に行った時の小梅ちゃん!
それからもう一回行ったけど、その時はあえませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川中島の戦い | トップ | 3次予選なのに大騒ぎ(*^m^)o==3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事