オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々の出来事と思った事にサッカー観戦記、音楽ライブの事も投稿します。

川中島の戦い

2011-09-27 22:21:38 | サッカー
C大阪、敵地で惨敗6失点! ベスト4進出ならず/ACL(サンケイスポーツ) - goo ニュース
代表になると強いけど、クラブチームだとダメですね。
今年はクラブW杯は日本開催なのでJ1リーグ優勝チームが地元開催という事で出場できます。
豊田スタジアムの開催が多いく、やっとトヨタカップになったから名古屋はがんばるんだろうな~っ!肝心な試合は関東でやりますが(^.^)

残る1チームは残留争いは甲府と新潟の川中島の決戦に埼玉2チームが絡むか、急落川崎がもっと急降下してくるかって感じになってきました(・.・;)

困っていても敵におにぎりをあげられないんだな~!

お隣さんと違って抜け出したいだな~!

名古屋はここで試合したいんだよね~!

NACK5スタでの試合はお手柔らかにね!こちらこそ勝ち点ください。

もんじゃ玉田は気をつけないと!えっ、たまちゃん違い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着田 | トップ | 命の恩人かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事