オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

誕生日過ぎたのに誕生花はまだ咲かない

2023-10-09 05:30:00 | 日記
土曜日7日は誕生日でした。
キンモクセイの事検索してたら、名付け親が先月まで朝ドラやってた牧野冨太郎さんでした。
そして7日の誕生花でもありました。
東日本大地震の年に亡くなった父親も同じ誕生日です。
誕生花って知っていたのかな?

庭の小さなキンモクセイ、今年はまだ咲いてません。
曼珠沙華、彼岸花がやっと咲いたからこれからなのかな?



今日はスポーツの日です。
旧ツィッターみたいに言うと旧体育の日ですね。

あいにくの雨降りです☔️
降ってなくても家にいるでしょうけど(^^)

家でゆっくりテレビでスポーツ観戦、スマホでネットサーフィン🏄
朝昼晩、大食い大会!
ギター弾かずに持ち上げたりして🎸


泣いてます(^人^)
そんなスポーツの日楽しみます。

最近思うですが、Googleアプリ開くといろいろニュースなど出て来ます。
暇つぶしに開いて読むんですが、良いところでこの先は有料です。
大手新聞や有識者のタレントとかの記事です。

検索エンジンだから仕方ないんでしょうけど載せるなって言いたいです。

最近は開くと広告が邪魔したりページ変えると広告見てからお次が最近やたら増えてきて嫌になってるのに…。
エロサイトかよ!って言いたくなってしまいます。
見てないですよ、聞いた話です😅

見出しも開かないと中途半端で見るとガッカリ、内容も大した事ないものばかりです。

でも見ちゃう弱い自分がいますσ^_^
エロサイトでなくてGoogleアプリの記事ですよ(^◇^;)

そう言えばダイエットの記録ブログにしようと思ってましたが暑い日がが続いて運動どころでなかったです。

体重は81キロキープしてます。
減ってないのか〜いσ^_^

60代過ぎても1日9,000歩は歩かないといけないみたいです。
1軒買い物すれば3,000歩くらい、2軒なら5,000歩くらいです。
もう2軒くらい増やせばいいんだね。
そうゆう事ではないと思います😅

今日は雨降り、旧体育の日だった明日10日から頑張りますかね(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7度目の新型コロナワクチン接種 | トップ | まだまだ咲きません、キンモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事