オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

地震

2011-03-11 18:12:43 | サッカー
 いつもは津波っていってもたいしたことないようだけど、今回はビックリ!
映像でみると車とかも流されているし、災害にあわれてないか心配。
 実家の埼玉方面への電話が全然かからない。親はメールできないから余計心配だ。
名古屋の知り合いのところも揺れたっていうくらい広域なんだから、震源地近くにも知り合いがいるので連絡取れず奥さんが心配している。
 サッカーの今週の開催がいち早く中止になった。地震は時間がたたないと被害状況もわからないし、こんな時にうかうかしてられない。
 夏や休みの日ならもっと大変なことになったかも…。でも、その前に帰宅する人が大変だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖は | トップ | 輪番停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事