☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

ホンモノはまさに、キュートです。

2006-08-17 23:38:57 | live

liveカテゴリ新設しちゃいました。ってなくらい、行き過ぎ?

 stringsさんもおはつでした。 ちょー狭い 店内に 30名弱。
予約してなきゃ、入れなかった。

小林さんって、フルートも吹くんですね 知りませんでした。
さらに、お父様が カメラマン だとか、。 8/9にリースした「小林香織がセレクトしたコンピレーション・アルバム」のジャケ写しているそーです。

今日の1回目ステージは、アルバム FINE のナンバーではなく、、
この「Kaori's Collection」より 何曲か演奏されていました。
ジャズ というよりは、フュージョン ですね、。

今週は、大阪帝国ホテル インペリアル・ジャズ・コンプレックス 2006 に出演されていたそーです。大阪は 暑かった とか。

大阪帝国ホテル によると、
 2004年、全く新しいジャズの祭典として誕生した 「インペリアル・ジャズ・コンプ
 レックス」。 帝国ホテル全館がジャズに包まれスウィングする歓喜の4日間
 2006年も奥田英人音楽プロデュースのもと、日本を代表するジャズアーティスト
 総勢 100余名を迎えて繰り広げる、モダン、スウィング、ラテンなど本物の
 エンターテインメントによる上質な時間をお楽しみください。

だって。出張でもあれば …

stringsで、いつも演奏されている という ビージーズの HOW DEEP IS YOUR LOVE
フルートでの演奏でしたが とても懐かしく、それでいて、新鮮…

今日の出演
小林香織(as)
関口慎吾(g)
仙道さおり(perc)

そうそう、仙道さおりさん パーカッション ちょーおどろきのすごさでした。

明日は、 鍬田智恵子先生のコンサートです。
大泉学園ゆめりあホール 19:00~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり、いただき (凡人)
2006-08-19 00:18:23
先日買った FINE を持参。しっかり、サイン頂きました。小林さん、ありがと。
返信する