☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

美女2アルト&イケメンズ

2006-08-16 22:21:02 | live

はじめて、おじゃましました メグさん。
なかなか老舗らしく、店内は いかにもジャズやってます、というカンジ。
お客様の渋めの方がおーく、常連さん、なんでしょーか。
新参者の凡人は、奥の狭い スペースへ入り込んで 控えめに…


イケメンズのピアノの石田さん、ベースの池尻さんは、先週の品川でもお会いしました。石田さん おぼえていてくれました、ね。


美女2のひとり、守谷 美由貴さん は、先生と同年代とのこと、。
バンドのオリジナル曲の作曲ご担当とか。なかなか、渋めの 本格ジャズ。
いー曲を聴かせていただきました。 (^.^)/ドモドモ


で、もーひとりの美女、平山 順子 先生。 しなやかに、パワフルに、…でした。


美女2のアルトの協奏 楽しかったです。 
まだまだお若いのに、とても 大人な曲、
グラス、マイアイデアル というオリジナル曲を聴かせていただきました。


大人な曲 ってへんですか?


ミュージックチャージ2000円 ドリンク+フードで3000円 也



本日のメンバー
平山 順子(as)
守谷 美由貴(as)
石田 衛(pf)
三科 武史(ds)
池尻 洋史(b)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと、 (凡人)
2006-08-19 00:17:01
平山先生から「この人、サックス吹き なんです、よ」って石田さんに紹介されちゃった、。

(^^;;;
返信する