やっぱりトライアスロンが好き♪

お気楽トライアスリートohのアスリート白書

まさか・・ビンゴになるとは・・・・。

2012-11-12 23:39:52 | フリートーク
今日はスプリント残業をしてから月に一度のお医者さんへ行った。
ちなみにスプリント残業ってのは僕が作った造語ね。
スプリントのトライアスロン並みに短いってことね。
当然スプリント~ショート~ミドル~ロングとあるんだけどね。
話は戻すけど、今日は医者へ行ったんだ。
心療内科へね。
先月より回復が見られたから、投薬量を減らすことになった。
けどね、今日より薬が一種類増えた。
胃酸を抑える薬だ。
今年の夏あたりから時折胃液が喉元まで込み上げてくるような感じになることが多々あった。
最初は『食べ過ぎかな?!』って思ったけど、これがいつまでも治らなかった。
そんなで最近は肉類というものをあまり好まなくなった。
けど、最近になって、それがストレスから来るものでは?!と思うようになった。
パニック障害が回復して物事を客観的に見ることが出来るようになったみたい。
そうしたら、この胃酸が出そうなほど気持ち悪いのも精神的なもののように思え、今日医者でそのことを話した。
そうしたら『ストレスから来る逆流性食道炎です。』と言われ、それ用の薬を戴いた。
また一つ薬が増えたけど、治っているよね。
少しずつでもさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 ((デ○の大将))
2012-11-13 09:57:21
お体大変ですね。
無理しない程度でいいなら
練習しませんか?
私は平日休みなので、
休み会えば是非一緒に練習しましょうよ。
冬なのでラン、スイム、筋トレ、など限られますが、気分だけでもスッキリしますよ。
また、連絡ください。

PS:コメント欄間違えました(笑)
返信する
ありがとうございます。 (oh)
2012-11-16 11:08:30
>デ○の大将さん
レス遅くなりました。
いろいろ、ご心配してくれてありがとうございます。
こんな風に気にかけてくれる人がいて、僕は本当に幸せ者です。
逆流性食道炎は夏よりは良くなっていると思います。
逆流性・・になって、油物を減らしたので身体も少しずつ絞れてますしね。
身体のキレは良くなったかな。(笑)
一緒に練習、是非やりましょう。
返信する

コメントを投稿