にっき

毎日のいろんなコトなど...

ハグロトンボ

2023-07-27 22:43:00 | Weblog
なのか???

今日も暑くて。

割と田舎のここでもこんなに暑いから
都会は半端ないだろうなぁ...

今日は急遽初盆の叔父のお宅に
お世話をやきにいきました。

独りだと心配なんだろうなぁ。

叔父のお宅は庭の作りも柔らかで
とても素敵です。

ひと通りお飾りや諸々の話をして
帰途につこうとしたら庭にハグロトンボが
たくさん。

このトンボって水の綺麗な山とかにいるんじゃないの???

写真を撮ったのだけど羽を閉じていたので
わかりにくいのでナシです笑笑




地面にたーくさんいました!!!

7月も終わりに近づいています。

お盆の準備をしないと!!!

明日も元気に過ごせますように。




私ってあんまり困難...ということに
あってないかもな...

幸せな人だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿