にっき

毎日のいろんなコトなど...

8月になりました。

2023-08-01 14:41:00 | Weblog
猛暑が続いています。

生活様式自体を変えるべき時がきたのでは?

暑さに負けたくないので
朝型の生活にシフトしたのですが
何かバタバタしてるよね...

よもぎ蒸しにも行きました。
要領も掴んできたのでいい感じに
汗をかきました。






汗が滴る音もきこえてきたり。


昨日は友人とほっとひと息。




わらびパフェだっけ?

つるっと食べられました!

そんなこんなを喋りまくって
「また明日連絡するねー」と
別れたものの...

コンサート外れたな。まだ確認はしてないけど。

がっくりだわ。

何でこんなに当たらないんだろう...

そもそもの費用もかけてるわけじゃん?

なんなのよ。

清塚信也さんのコンサートはゲットできましたけど???とても人気のコンサートだと
思うんです。

何も費用はかかっておりませんが???

まーいいけど...

このチケット問題、どうにかならないのかしら。





神宮寺くんもこう言ってる事だし
起きますかね。


???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿