花とペットの写真

散歩中に見た花や ペット(愛来)の写真を紹介する

ご無沙汰しています

2014-09-04 | 日記

 

皆様にその後の状況をご報告しなければと思いながら

ご報告が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。

 

新しい治療は6月25日から始めました。

もう少し体調が良くなれば、もう少し体調が良くなれば・・・・と思っている間に、

体調は一日一日と悪くなり、7~8月は最悪の状態でした。

新しい治療薬は副作用が少ないと聞いていましたが、大変な副作用で

7月中旬から、治療は中断していますが、完全にはまだ回復していない状態です。

7~8月は病院に行っても待ち時間ベッドを使用させていただく状態でしたが

涼しさと共に少し元気になって来た感じがします。

最悪の時は、ベッドから一人で起きられな状態で、正直このままお迎えが来るのかとも思いました。

今はもう少し頑張ろうという気持ちです。

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (kawaiihukutyan)
2014-09-04 15:47:08
良かった!少しでも体調が良くなられて!
本当にご苦労様でした。
もう少し頑張りましょう。
お迎えが来たら「まだ早い」と断ってください。
もう少しこの世を楽しんでからボチボチ行きましょう。
ご無理せず頑張ってください。
応援しています。
返信する
今晩は! (korosuke)
2014-09-04 18:52:41
涼しくなりました、無理せずボチボチ行きましょう。

返信する
良かった! (ラブかあさん)
2014-09-04 22:15:06
ほっとしました。
お名前を見て 急いで開きました。

副作用と闘っていらっしゃるのですね。
少しずつ快方に向かっていらっしゃる!それがなによりです。
秋らしさが漂いはじめ お花も虫たちもかわってきて
静かに待っていてくれることでしょう。

ご無理なさいませんように…
返信する
kawaiihukutyannへ (airan)
2014-09-05 16:10:44
コメントありがとうございます。

広島市は豪雨で大変なことになっていますが
福山市は如何ですか?お見舞い申し上げます。

広島カープ元気が無くなりましたが、もう少し
頑張ってCSにはで出場欲しいですね。

返信する
korosukeさんへ (airan)
2014-09-05 16:13:18
コメントありがとうございます。

高知も大変な雨の様ですが、農作物への
影響は如何ですか?
返信する
ラブかあさんへ (airan)
2014-09-05 16:22:32
ラブかあさん コメントありがとうございます。

副作用がこんなに大変なこととは、
思っていませんでした。

もう一度、この手でリードを持って
愛来を散歩させてやりたいと思います。

愛来もよく承知していて、娘婿にとは
飛びついたり、噛みついたり(本気では有りませんが)
活発な遊びをします、私とは側に来て寝ている程度です。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2014-09-05 17:05:10
愛来ちゃんは、さすがairanさんを気遣って過ごしているのですね。
ご主人の体調を察知して 上手に付き合うことができているのですね。
お利口な愛来ちゃんですね。

元気で良かったです。
愛来ちゃんのこと書いてよいかどうか?と思って…
愛来ちゃんによろしく!

お返事は良いですよ。お大事に。
返信する
安心いたしました (ひろばあちゃん)
2014-09-05 21:34:39
若しかしたら副作用がずっと続いているのかしらと
思っておりましたが、少し落ち着かれたようで本当に
安心いたしました。

今年は猛暑や豪雨が続いてお天気もお体に
さわりましたね。

愛来ちゃんも静かに傍にいてくれて、
airanさんの事を気遣って、素敵なワンちゃんに
成長されて頼もしいですね。

段々涼しくなってまいりますので、少し楽になって
回復に向かわれる事をお祈りしています。

コメントは体調が回復されてからで結構です。
ご無理のありませんように。
返信する
良かった♪ (MOTOMMZ)
2014-09-06 08:33:51
airanさん焦らず無理せずゆっくりと行きましょう、何時までもお待ちしております
愛来ちゃんもきっと待って居てくれるでしょう、散歩を楽しみに
少しづつ秋の様子が見えて来て涼しくなってきました、私も少し楽になって来ました
群馬からも応援していますよ、今は医学も日進月歩で素晴らしい進歩です

コメントは結構ですので、静養に専念して頑張って欲しと思います
又ブログの写真の再開をお待ちしております、愛来ちゃんの写真も♪
本当に嬉しいです、私も負けずに頑張って行きます、ありがとうございました
返信する
久々ですね、 (なかむらちあき)
2014-09-06 20:46:49
パソコンに向かえる気力が出てきたことは回復されていると思いますよ!
 本当に良かった!一安心しました。
カメラを持って出かけられるようになる日が早いことを
お待ちしています。

 小生も昨日から安曇野と神岡ガッタンゴ!!のレールマウンテンバイクを楽しみに会社時代の仲間と出かけ、
2日間仲間から励ましや来年の旅行計画を作ってくれるなど明日からまた1年楽しみをもって過ごせそうです、
回復されましたらぜひ一度お会いしたいですね。その時を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿