花とペットの写真

散歩中に見た花や ペット(愛来)の写真を紹介する

不義理をしていてすみません

2014-12-11 | 日記

コメントを頂いたままの方、そして自分のブログにご訪問頂いている皆様に

こころkお詫びと、お礼を申し上げます。

7月 8月頃の体調はベッドにも起き上がれない状態でしたが、現在少し歩ける状態になりました。

「這えば立て 立てば歩け・・・・・」では有りませんが、早くカメラを持って野草を撮りたいと思います。

 

我が家は家族構成が変わりました。

人は変わりませんが、新しくリオ(ポメラニアン)が9月から家族に加わりました。

男の子で、元気一杯の子です! 一層賑やかになりました。

先住犬の愛来との関係に気を使います、何事も愛来が一番です。

 

愛来とリオの写真 近々にブログアップする予定です。

 

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になられて (kawaiihukutyan)
2014-12-11 10:53:34
おめでとうございます。本当に良かったです。
ず~っと心配しておりました。
良かった! 良かったです。
焦らないでボチボチ写真が始められますように祈っています。
返信する
良かったです。 (しんナナ母さん)
2014-12-11 11:45:28
少し体調が良くなられたようで、ホッとしました。
寒くなりましたのでくれぐれもご無理なさらずに。

ほんとに良かった・・
愛来ちゃんとリオちゃんの写真も楽しみにしています。

返信する
こんにちは (korosuke)
2014-12-11 13:14:30
体調がよく成られた様で何よりです。
新入りの写真を楽しみにしてます。
ボチボチ行きましょう。
返信する
お久しぶりです。。 (KYU)
2014-12-11 16:41:14
お身体大丈夫ですか?
私は持病とかあるので、ほんの少しですが大変さがわかります。
私もからだが辛くて寝込むことが月に何度かありますから。
無理をされませんように。。


新入りちゃんどんなコなのか。。
うちも、8月の終わりにきゅうさんの妹犬を迎えました。
どうにか受け入れてくれたみたいです。

体の調子が整ったら新入りちゃん紹介してくださいね(^○^)
返信する
良かった! (ラブかあさん)
2014-12-11 17:38:50
ずっと闘ってこられたのですね。
自分で歩けるようになられたのが 素晴らしいです。

ご家族の方が団結してairanさんを守ってくださっていますね。
愛来ちゃんはもちろんですが、新しくリオちゃんが加わって
にぎやかに囲んでくださって いいですね。

十分お大事にされて… 
リオちゃんの写真のアップができる日をお待ちしています。
返信する
良かった! (ラブかあさん)
2014-12-11 17:39:10
ずっと闘ってこられたのですね。
自分で歩けるようになられたのが 素晴らしいです。

ご家族の方が団結してairanさんを守ってくださっていますね。
愛来ちゃんはもちろんですが、新しくリオちゃんが加わって
にぎやかに囲んでくださって いいですね。

十分お大事にされて… 
リオちゃんの写真のアップができる日をお待ちしています。
返信する
今晩は (ひろばあちゃん)
2014-12-11 17:46:02
ブログが更新されて体調が少し落ち着かれたようで
本当に安心いたしました。

寒いですので、本当にボチボチとされて下さい。

リオくんが家族になられて賑やかになりましたね。
我が家も子猫がニ匹増えて猫は5匹になり、毎日
凄まじく賑やかです。
返信する
良かった♪ (MOTOMMZ)
2014-12-11 18:29:38
良かったですねー少しづつゆっくりと行きましょう
愛来ちゃんの後輩も増えたようで又一段と楽しみですねーコメントのお返事は結構です
更新で愛来ちゃんと後輩の写真を楽しみお待ちしておりますね

無理せずゆったりと構えて行ってほしいと思います、良かった―♪
返信する
良かったです! (のりりん)
2014-12-11 21:18:48
airanさんの久しぶりのブログ更新が、
とっても嬉しいです。
少しお元気になられて、一安心。
新入りのリオくんの写真UPを楽しみにしています。

これからますます寒くなりますので、
どうぞご無理をなさらず、ゆっくり体力をつけていってください。
返信する
よかったぁ~ (鈴音)
2014-12-12 01:51:14
ブログにむかう勇気を出せてほんとよかったですね。
体調の良い時に ちょこっとでも記録として残せると
いいですね。
本当にほっとしました。 勇気を出されて ありがとうございます。
愛来ちゃんに リオ君ですか 大変でしょうが
きっと あなたのいい相棒になってくれるでしょう。
よかったぁ・・・・安心しました。
返信する

コメントを投稿