ブログですぜ旦那!

日常に潜む様々な問題を痛烈に切り捨てる、社会派ブログ!(ウソ)

アニバーサリーですぜ、旦那!

2004-10-11 | 日記
10日、結婚1周年を迎えました。
ま、結婚式とかしなかったから、入籍1周年なんですが。
しかも特別なにかするでもなく、
僕の実家でダラダラしてましたとさ。

あ、アレしました。釣り。
うちの父といっしょに近所の川でハゼ釣り。
台風の翌日なんで、どうかなーと思ったんですが、
釣果は3時間で3人で60匹弱。
けっこう入れ食いで楽しかったです。

釣ったハゼは刺身とテンプラにしていただきました。
ハゼ(゜Д゜)ウマー
毎日がこんくらいのんびりと幸せだったらなぁ。

最新の画像もっと見る