ブログですぜ旦那!

日常に潜む様々な問題を痛烈に切り捨てる、社会派ブログ!(ウソ)

「ここだけの話」ですぜ、旦那!

2005-10-03 | 電脳頁
ヤッホーのトピ見てたら、眞鍋かをりのブログに行き当たりました。なーんとなく見てみたら、この人すっげえ面白い。やられたー。すごく友達にしたいカンジのする人ですねー。会ってみたい!しかも、面白フラッシュを探すのが好きとか行って、趣味がマニアックだし。いや、僕も好きですが。んで、もすかうが気に入っておいでですよ。仲間じゃん!時間がなくてブログ全部見てないけど、こりゃ今度じっくり過去の分も見ないとだなー。
せっかくだからもすかうのエントリにトラバしようとしたら、しょこたんブログのトラバを発見してしまいました。しょこたんも会ってみたい。彼女は多分、僕の理解の範疇を超えたところにいる人だと思うけど。ま、一般人の僕がどんだけ会いたいっつったところで妄想の範囲を出ないんですがね。

そういえば眞鍋さん、鉄子の旅に1回参加してたけど、そんときの本音の感想を聞いてみたいな。やっぱし会ってみたーい。

最新の画像もっと見る